7柴なう。
①階段
うっ、階段渋滞!
だから、混んでるっつうの
ハイハイ、デカイのは降りますよ~
②雨
庭で遊べないじゃん
③大好きな部屋
あのう、、、戸が閉まってますけど~
ちょっといいですかーー?
開けてもらえますかー?(結構しぶとい健介)
ヘヘヘ、ヤッター!このベットが好きなんだオレ![]()
④全部で・・・
1・2・3・4・5・6 わかりますか?あとひとりは・・・
・・・7! 何か?
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
今回もありがとうございましたm(__)m
自宅に戻るなり、外の犬小屋へ籠城しました
居心地は別宅の方がよいとのことです。
マスターのベッドがスペシャルとのことです
お世話になりましたm(__)m
投稿: えっこ | 2011/04/10 21:33
>えっこさん
いえいえ、こちらもどっと押しかけますんでよろしく!
バハけんはマスターのお部屋で一夜を過ごしましたとさ
投稿: kazu姉 | 2011/04/12 12:12