« <御礼>預かりさん決定! | トップページ | <緊急>被災動物の一時預かり募集! »

2011/04/19

JINちゃん・萌、お誕生日会

今年もお友達が萌のお誕生日会をしてくれました。

1歳になったJINちゃんも一緒です。

みんなの集まりやすい府中の森公園、雨の予定でしたがsunました、ばんざーいhappy01

 

04171

 

04172

 

04173

        チップちゃんはコロちゃん号で参加。でもしっかり歩けるんですよ~up 

 

04175

         熟女好きのマックスくん、久しぶりなチップちゃんとの再会

 

04174

 

11_4_334

  

04178

 

04179

  

           birthday恒例のトロアシアンでお祝い

 

04177

 

041710

 

041711

 

041712

041713

 

041714

         私もいただきたいわ~~cake

041715

 

041716

041717

041718

         大物!!

041719

           初めて注文した「豚バラ冷やしうどん」気に入ったdelicious

 

04176

        トロアシアンから公園に戻りのんびりしていたら雨がポツポツ・・・

        ちょうど解散するところだったのでラッキーでした。

 

                        birthdaybirthday

 

 

1104161

1104162

1104169

         今回は美月と杏里はお留守番でしたが         

         今年もこうしてお友達とお祝いができて幸せです。

         また来年も再来年もずっとお祝いできますように・・・

         ありがとう!友達のみんなheart04

 

 

 

 

|

« <御礼>預かりさん決定! | トップページ | <緊急>被災動物の一時預かり募集! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

萌ちゃんと一緒にお誕生日会ができて嬉しかったです。
来年も再来年もみんな元気で会えますように♪

投稿: JUNJUN | 2011/04/20 22:46

>JUNJUNさん
JINちゃんは4月生まれだから
毎年萌と一緒にできるよね!
どんどんお姉さんになっていくJINちゃんを見るのが
楽しみだな~happy01

投稿: kazu姉 | 2011/04/22 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <御礼>預かりさん決定! | トップページ | <緊急>被災動物の一時預かり募集! »