« 千鳥が淵の桜 2011② | トップページ | 健介・萌 11歳おめでとう! »

2011/04/13

うちの子マトリョーシカ(写真追加)

ちょうど萌と健介のお誕生会をしている頃、我が家に届きました!

のりべーの手作り工房での初回オーダー分のマトリョー柴たちです。

 

 

皆さんお分かりだと思いますが、左から翼・美月・コロ・萌・翔です。  

 

2

  

6_2

        clover  バックスタイルの写真追加しました。 

 

3

 

コロのおでこ(知る人ぞ知るひし形マーク)といい、マダムの上向き睫といい、女の子のほうが微妙にほっぺ赤かったり、大きさや毛の色などもうちの子に相応しく作っていただきました。

尻尾もしっかり特徴を掴んでくれて、巻き方や形、嬉しいなぁぁぁheart02

 

 

    shineちなみに 

 

4

               heart ウメ・マツ・バハ・けん heart

         前髪が・・・!!かわゆすup けんらしい表情もツボ!

        うちの子と同じように大切にします!うちの子だから~happy01

 

            diamondのりべーさん、ありがとう! 

 

 

 

|

« 千鳥が淵の桜 2011② | トップページ | 健介・萌 11歳おめでとう! »

洋服・グッズ」カテゴリの記事

コメント

さっそく、記事にしてくださってありがとうございますhappy01
作者冥利につきます。

今後もユニークな柴人形を生み出すことに精進しますね!
今後ともよろしくお願いします。
このお写真、どれも素敵に撮っていただけているので頂いていいですか?

投稿: のりべー | 2011/04/13 21:56

>のりべーさん
こちらこそ、ありがとう!またお宝が増えちゃったheart04
そうそう!バックスタイルの写真載せるの忘れたsweat01
お尻尾もちゃ~~~んと気に掛けてくれてありがとう!
そのとおりで笑ったよhappy01

あとでバックの写真追加しますが、もちろんどんどん
使ってくださいsign03

投稿: kazu姉 | 2011/04/13 23:26

こちらにもお礼をhappy01

素敵な素敵な世界にひとつだけの作品をありがとうございました。

うちの子達の後ろ姿を確認eyeウメマツにしっぽが!
そんなわけはありませんがsmileかわいいまるいお尻でしたhappy01

すももちゃんに、今朝お散歩で会って(というより、張り込み)渡しました。
すんごーい喜んでくれましたheart02

大切にします。

姉さんへ。
バースデーケーキ。最後はウメコのおなかにおさまりましたcoldsweats01ご馳走様でしたcake

投稿: えっこ | 2011/04/14 13:22

えっこさん、びっくりした、ウメマツにしっぽ?!つけたかな~?と、一瞬焦りました。

すももちゃんにも喜んでもらえてよかったですheart

投稿: のりべー | 2011/04/15 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千鳥が淵の桜 2011② | トップページ | 健介・萌 11歳おめでとう! »