« 健介・萌 11歳おめでとう! | トップページ | <緊急なお願い>被災地の柴犬 »

2011/04/16

<至急>被災地の柴犬!

 

    ミグノンの救援活動

 

とうとう、被災地の猫を預かることになりました。

 

04161_2

        ミミちゃん♀ 11歳

 

04162

        ビビちゃん♀ 11歳

 

        このふたり、南相馬市のにゃんこ姉妹だそうです。

他にも大型犬がいたため、避難所に入ることが出来ずに自宅待機だったそうですが、

犬も無事助け出すことができました。

にゃんこ姉妹は実家で預かることになり、今日無事母の元へ。

この家族、避難すると、もう家には戻れないらしい・・・考えられます?

 

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

現在、柴犬2頭、まだ受入れ先が決まっていません。

もし被災地の犬を預かってもいい。と考えている心優しい方がいましたらぜひボランティア登録をして、柴犬さんを預かっていただけないでしょうか?

可哀想だと思うことは誰でもできます。あと一歩ぜひ進んでください。

お願いします。

 

        一時預かり登録

 

最後の欄に「被災地の犬」と書いてください。

質問がありましたら、私にメールいただけたら詳細をご説明します。

よろしくお願いします。 

 

 

 

|

« 健介・萌 11歳おめでとう! | トップページ | <緊急なお願い>被災地の柴犬 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪tweet拝見しました。室内飼いできる被災犬の子が居ましたら柴犬の子でもどんな子でもお役にたてれば…と思いました。今パソコンが息子と一緒にお出かけ中なのでコメントしました。

投稿: TH | 2011/04/17 11:43

>THさん
コメントありがとうございました。
柴の女の子と男の子、とても良い子です。
どちらか預かっていただけたら本当に助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: kazu姉 | 2011/04/17 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健介・萌 11歳おめでとう! | トップページ | <緊急なお願い>被災地の柴犬 »