« お墓参り | トップページ | 善福寺公園の桜(五分咲) »

2011/04/03

被災地での救援活動(ミグノン)

ミグノンの友森代表が25日に続き、再度被災地に行ってきました。

「東日本大震災による被災地での救援活動」

を紹介させていただきます。 

動物愛護団体ランコントレ・ミグノン 

現在、仮設シェルターを準備中で被災地からのペットと呼ばれる犬や猫、鳥たちを

一時預かりする予定になっているとのことです。

ぜひ被災地で生き延びたペットたちが、また家族の元に戻れるため

私たちにできる支援をしませんか?

「現在必要としている支援物資」も更新されると思いますので

サイトをお気に入りに入れてチェックしてもらえたら嬉しいです。

私は毎月500円からでも寄付できる PayPal を選びました。(金額は内緒(^-^;)

 

      heart 合わせてブログも更新

 

 

04031

        アタシに似た子がいっぱいいましたね。

        皆さん、こんなところからですがよろしくお願いします。  clover 杏里confident

 

 

 

|

« お墓参り | トップページ | 善福寺公園の桜(五分咲) »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

杏里、分ったよ(^^)vおばちゃんもこっちで支援活動
するからね。杏里はこんなに大切にされて幸せだね。
(泳いでいるの?)

ペットの事はどうしても後回しで遅れがちになって
しまうので、助かった命を杏里のように大切にして
あげたいですね。

最近、ミグノンさんのブログで状況や情報を知り
たくてチェックすること多いです。

投稿: プリンママ | 2011/04/03 21:36

>プリンママさん
最近やっとTVでもペットの話題を取り上げられ
救出作戦が紹介されてますけど
せっかく助かってもまだ放浪している子がたくさんいます。
辛いですねsweat02

“おばちゃん、ミグノンに寄付お願いしまーす!”
あ、杏里からの伝言だから~sweat01

投稿: kazu姉 | 2011/04/04 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | 善福寺公園の桜(五分咲) »