« ご報告 | トップページ | 桜ヶ丘公園 »

2011/05/03

きゃわいいーー!

「ご報告」が地味なタイトルだったので、ちょっと派手めなタイトルにしました(^-^;

 

先日、いつもの公園散歩で柴っ子連れたオジサンが超~~きゃわいいフレシキリード持っていて、とにかくポップで可愛くて~~shine

どこで買ったんですかーー? 「吉祥寺アトレ」だとか。

でもアトレにはペットショップないし、お店の名前は知らないって。

うん、私もいちいち名前覚えられないからよくわかる。

でもこの柄はあの店しかないsign03

ってことで、今日「あの店」を目指して行ってきました!

やっぱり・・・ココ でしたgood

 

 

05032

       ちょうど入荷したばかりだったのですべての柄が揃っていました!

       すぐ売り切れちゃうそうですよ~うんうん、わかるhappy01

 

我が家にすでにシンプルなのが2つあるので、ひとつだけ買うつもりだったけど・・・

 

05031

        男の子用と女の子用 toilet

               首輪もあったけど幅が25mmもあるし、塩ビだし・・・オススメできないわthink

         なんか使うのもったいないな~~飾っておこうかな~~heart01

 

 

 

|

« ご報告 | トップページ | 桜ヶ丘公園 »

洋服・グッズ」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~~~
今ってフレキシリードも色々あるもんねっ!
お散歩も楽しくなるね~Kazu姉さん*^^*
家にもシンプルなの(赤と黄色)があるけど、楽が必ず風ちゃんにちょっかい出しながらのお散歩なので、フレキシリードは絡まっちゃって(汗)
いつか、ともぞ~もこんな可愛いのでお散歩出来たら良いな~
首輪の25mmも分る~~~~ちょっと太いよね~

↑要請書、送りました。
微力ではあるけど出来る事はこれからも協力したいです。
中々、情報を得る事が出来ないで居るので、こうして教えて貰えると助かります。
なので!Kazu姉さん!これからも情報教えてねっ!


投稿: ともぞ~ | 2011/05/06 18:07

 >ともぞ~さん
要望書の書名ありがとうdog
なかなか政府は動いてくれないけど一時帰宅が徐々に実現で
何とか動物も助け出して欲しい。

このフレシキ、可愛いでしょーー!
つい2つ一緒に使いたくなるけどうまく手綱捌きしないと難しいねcoldsweats01

投稿: kazu姉 | 2011/05/09 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 桜ヶ丘公園 »