犬まみれな生活②
ゲストたちが庭で泥まみれになっている頃、ウチの4柴はZippyさんでシャンプーをお願いしていました。
さて、まずは先発隊を迎えにいって「うちの仔」ランチだど~
場所が近いので超~便利なのじゃ。
毛もいっぱい抜けて一層きれいになりました![]()
今日のランチはナスとベーコンのトマトパスタ(とにかくトマトソースのパスタが大好きなの)
お犬さま用は鶏肉と野菜だんご。スイマセン食べ掛け(^^;;
お股の間から失礼しまーーす!み~こバージョン![]()

み~こったら、エンジェル星野さん(天使のように優しい店長さんなので私が命名!)にデレデレ
このあと、翔と翼をお迎えに行き、ゲストたちの待つ5柴ハウスへ帰還~![]()
おかえりーーーっ!
あらら?すっかり寛いじゃってるバハちゃん(遠近法で小さめ)とけんちゃん、お留守番ご苦労さま( ^ω^ )
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
お世話になりました。
うちにいるよりも、いい笑顔
VIP待遇、(って勝手に侵入
)庭で走れて遊べて最高だったこと間違いない
こころちゃんも、うちに帰ってから、笑顔も消え、警戒心
だったわ。
ようやく、落ち着いて騒がしい我が家の一員になりつつあります
エンジェル星野
頭が上がりませんよ。本当にいい人に預かっていただいてます。いいね。 私もそう呼ぼう
投稿: えっこ | 2011/05/30 14:23
>えっこさん
5柴ってすごく多いと思ったけど
たいしたことないと思いました。
8柴全然問題ないと思うので遠慮なく~
ただ最近老名主が態度デカイんですが・・汗
エンジェル星野さんにまた会いに行かなくっちゃ
投稿: kazu姉 | 2011/06/01 15:16