« 犬まみれな生活① | トップページ | 犬まみれな生活③ »

2011/05/29

犬まみれな生活②

ゲストたちが庭で泥まみれになっている頃、ウチの4柴はZippyさんでシャンプーをお願いしていました。

さて、まずは先発隊を迎えにいって「うちの仔」ランチだど~restaurant場所が近いので超~便利なのじゃ。

 

05292

 

05291

 

05293

        毛もいっぱい抜けて一層きれいになりましたshineshine 

 

05294

 

05295

  今日のランチはナスとベーコンのトマトパスタ(とにかくトマトソースのパスタが大好きなの)

 

05296

              お犬さま用は鶏肉と野菜だんご。スイマセン食べ掛け(^^;;

 

05297

         お股の間から失礼しまーーす!み~こバージョンcoldsweats01

 

05298

05299

み~こったら、エンジェル星野さん(天使のように優しい店長さんなので私が命名!)にデレデレ

このあと、翔と翼をお迎えに行き、ゲストたちの待つ5柴ハウスへ帰還~rvcar

 

052910

        おかえりーーーっ!

あらら?すっかり寛いじゃってるバハちゃん(遠近法で小さめ)とけんちゃん、お留守番ご苦労さま( ^ω^ )

 

 

 

|

« 犬まみれな生活① | トップページ | 犬まみれな生活③ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。

うちにいるよりも、いい笑顔coldsweats01VIP待遇、(って勝手に侵入bleah)庭で走れて遊べて最高だったこと間違いないsign01

こころちゃんも、うちに帰ってから、笑顔も消え、警戒心upwardrightだったわ。

ようやく、落ち着いて騒がしい我が家の一員になりつつありますhappy01

エンジェル星野lovely頭が上がりませんよ。本当にいい人に預かっていただいてます。いいね。 私もそう呼ぼうscissors

投稿: えっこ | 2011/05/30 14:23

>えっこさん
5柴ってすごく多いと思ったけど
たいしたことないと思いました。
8柴全然問題ないと思うので遠慮なく~
ただ最近老名主が態度デカイんですが・・汗

エンジェル星野さんにまた会いに行かなくっちゃdash

投稿: kazu姉 | 2011/06/01 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬まみれな生活① | トップページ | 犬まみれな生活③ »