犬まみれな生活①
すっかり元気になったぞー!いいな~健康は!健康が一番![]()
あーっ5月だというのに梅雨
入りしちゃってウソ
台風
まで?![]()
そんな天候でも楽しい犬まみれの生活をしています。
雨上がりのテラスは気持ち良いわ~
う~~ん、やっぱりこじんまりしたマスターの部屋のほうがボクは落ち着くなぁ。。
お初のこころちゃん(イイ名前だ!)
はじめまして!こころです。(いや~~ん写真より超可愛い子じゃん!)
8柴だぜ!!でも福島のこころちゃんに肩身の狭い思いをしないよう
4柴軍団はシャンプーに出しました。(雨なのに・・・汗)
その間、芝養生前の土丸出しの庭で遊んでもらうことに!
杏里姐さんよろしくです。
クンクン、こころちゃんのケージ、チェーーーック!杏里、ずっと入ってていいんだよ~
健兄ちゃん、優しいんですね!楽しいです。
あのね、、、こころちゃんね、花壇の中にウンチしないで頂戴ね
(食事中の方失礼しました)
あとで4柴も帰ってきたら8柴だよ~~うひょーー![]()
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント