« 今夜から8柴! | トップページ | 犬まみれな生活② »

2011/05/27

犬まみれな生活①

すっかり元気になったぞー!いいな~健康は!健康が一番scissors

あーっ5月だというのに梅雨rain入りしちゃってウソannoy 台風typhoonまで?bearing

そんな天候でも楽しい犬まみれの生活をしています。 

05289

         雨上がりのテラスは気持ち良いわ~

 

052810

 

052811

う~~ん、やっぱりこじんまりしたマスターの部屋のほうがボクは落ち着くなぁ。。 

 

heartお初のこころちゃん(イイ名前だ!) 

05281

05282

        はじめまして!こころです。(いや~~ん写真より超可愛い子じゃん!)

 

 

8柴だぜ!!でも福島のこころちゃんに肩身の狭い思いをしないよう

4柴軍団はシャンプーに出しました。(雨なのに・・・汗)

その間、芝養生前の土丸出しの庭で遊んでもらうことに! 

 

05283

 

05284

  

052813

05285

         杏里姐さんよろしくです。

  

052812

05286

 クンクン、こころちゃんのケージ、チェーーーック!杏里、ずっと入ってていいんだよ~

 

05287

         健兄ちゃん、優しいんですね!楽しいです。

 

05288_2

あのね、、、こころちゃんね、花壇の中にウンチしないで頂戴ねsweat01(食事中の方失礼しました)

あとで4柴も帰ってきたら8柴だよ~~うひょーーheart02

 

|

« 今夜から8柴! | トップページ | 犬まみれな生活② »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜から8柴! | トップページ | 犬まみれな生活② »