« 福島の犬たち③ | トップページ | ひさしぶり~~(*゚▽゚)ノ »

2011/05/24

福島の犬たち④

スイマセン、また被災地動物さんたちの日記です(^^;;

体調復活したので、今日も張り切って駆け回ってきました。

 

小金井公園すぐのドッグカフェ「うちの仔」で預かっていただいているナナちゃん(14才)とハルちゃん(8才)に会ってきました。昼間はドッグカフェの事務所でまったり暮らしています。 

 

 

05411

事務所がハルちゃんの寝室になってましたconfident 気持ち良さそうにオネムの時間。

 

05414

・・・と思ったら起きて来てくれました!14才?若いっ!!実はこの子、最初に見たときに健介にそっくりだーー!思ったほどです。高齢のため心臓が弱いのとオシッコだ出ないと心配してたけど、まとめてたっぷりしてくれたそうで安心。ゴハンはササミを茹でたものが大好きな贅沢ものです。 

 

05415

神さまか天使か!と思うような優しい店長さん、「うちの仔」の方角(西だな)に足向けて寝られませーーんcoldsweats01

 

 

05412

デヘ(^^;; ハルちゃんです。17kgです。この子は最初見た時コワ顔だったので、預かってくれる人いるかしら?って思ってたんだけど、ナナちゃんと同じ家族の子なので一緒に引受けてくれました。アイドルになっているようです。良かったね!

 

05413

思いっきり尻尾フリフリでフレンドリーな子です。ただ、この子もフィラリア陽性なので、治療したいけど飼い主さんがわかっている子なので治療許可が出てからになります。 

 

 

 

05416

 本日のお魚ランチは「スズキとアスパラの炒め物」とデザート、雨の日はコーヒー無料です。(雨降ってたっけかw?)

  

05417

        お股の間から失礼します。翔ちんでーーーすdog

 

05418

         萌も一緒でーーーすdog

 

05419

 昨日シャンプーしたばかりの杏里までカラー付でお供してきました。季節の変わり目?また足舐めまくってますbearing

 

いろいろお世話になっているのに何もできない私はせめてお店を宣伝しようと心に決めました!(オーバー)だって食事は美味しいし、スタッフさんも感じが良いし、オーナーさん・店長さん、みんなでナナちゃん・ハルちゃんを大事にしてくださり本当に嬉しいです。

小金井公園からすぐです。(定休日・火)もちろん駐車場もあります。オープンスペースもあります。広いのでオフ会にも良いかも!!

ドッグカフェ「うちの仔」ぜひご利用お待ちしていますheart

 

 

 

 

|

« 福島の犬たち③ | トップページ | ひさしぶり~~(*゚▽゚)ノ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島の犬たち③ | トップページ | ひさしぶり~~(*゚▽゚)ノ »