« 等々力渓谷 | トップページ | 福島の犬たち③ »

2011/05/19

新作

 

夏に向けて、いつもお願いしているBEAN'S FACTORYで新しい首輪とリードを注文、そして届きました。

 

05191

 

05192

 

きのこ柄。女の子はアイボリーで裏がレッド

男の子は裏が翔→ブラウン・翼→ブルーにしました。

大きな翔ちん以外は20mmで作ってもらい、正解でした。

ココはリーズナブルなので多頭飼いには貴重なショップです。 

 

 

 

|

« 等々力渓谷 | トップページ | 福島の犬たち③ »

洋服・グッズ」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん~おはよう~
これ!見てた^^カワイイなって思ってたんだ。
お揃いや色違いのグッズを買えるのって多頭飼いの楽しみの一つでもあるよね*^^*
リードもお揃いで♪
ともぞ~は首輪のみ購入なんだけど、今度はリードもお揃いにしてみようかな?
何よりお値段がリーズナブルなのが良いよねっ!
週末はきのこちゃんでお出かけかな?

すっかり春になって、そちらは暑い位でしょう?!
その後、萌ちゃんはどうですか?震える事は無くなったかな?
我家の楽は冬の間のストレスを発散しているかの様に元気爆発できかんぼうです(汗)
風ちゃんはKazu姉さんに教えて貰ったケアで今の所、大丈夫です!目の回りもパンダちゃんにならない様にと頑張ってま~す。

投稿: ともぞ~ | 2011/05/20 09:01

その節は、わざわざ物資をお届け頂きありがとうございましたwink
mixiで馴れてるので、ブログ…なかなか上達しなくて…coldsweats02
ワンたち元気そうですねscissors
被災地情報とか時々更新してるので覗いて下さいscissors

投稿: ペットライフサポートカンパニー | 2011/05/22 19:10

>ともぞ~さん
この柄だとリードも一緒のほうが可愛いかもよ♪
生地は夏っぽいんだけど厚みがあるから丈夫そうだし
画面で見るより良かったよ~

最近、ボランティア稼業が忙しく
あまりお出かけに連れてってあげてないので反省。
でもおかげ?でみ~こは今のところカイカイなしなの。
萌の震えは今のところ出てないの。嬉しい!
風・楽ちゃんはいつも元気でいいな~♪

投稿: kazu姉 | 2011/05/24 06:57

>ペットライフサポートカンパニーさま
ブログ、マメにチェックしてたんですけど
更新してないようでしたので気になってましたが
そうか、、mixiはチェックしてませんでした。
でも最近はブログの方も更新していただいて
見せていただきました。
トリミングやら預かりやらいろいろ貢献してくださってますね!
頭が下がります。
私も、自分が出来る限りのお手伝いを頑張ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
私も頑張ります!

投稿: kazu姉 | 2011/05/24 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 等々力渓谷 | トップページ | 福島の犬たち③ »