« きゃわいいーー! | トップページ | 福島の犬たち② »

2011/05/05

桜ヶ丘公園

皆さま~今年のGWはなが~~~い連休でお出かけしていますかー?

我が家は普段とまったく変わらぬ生活で、私の観劇日数が多いくらいです(^^;)

バレエとか・・・え?バレーボールじゃなくてバレエ鑑賞ですよ!はい、通ってますwine

 

29日は、杏里を除く4柴、久々に揃って、こちらも久しぶりの桜ヶ丘公園に行ってまいりました。新緑の季節、緑のいい香り、人も犬も少なくて気持ちよかった~~♪

 

04291

 

04292

 

04293

         桜ヶ丘公園て東京都なんだ・・・ 

 

04294

         じゃーーーん、5柴!!!!!

 

04295

            専用道路happy01

 

042924

 

042923

 

04296

       マックスくんがなかなかコッチ見てくれなくて~という言い訳sweat01

 

      rvcar全員お仕事をしたあとは、お決まりのドッグカフェ~~dash

 

04297

 

04298

     ここは4柴にとって初めてのお店でしたけど、空間が広くて大家族には嬉しいdog

 

04299

           ランチも美味しかったしrestaurant

 

042916

           わんこ用ブルーベリーケーキまで焼いてくれたdelicious

  

042910

 

042911

 

042912

         おまけにアジリティ付きドッグランもついているのだscissors

 

      rvcar 散々遊んだ後は地元近くに戻り、府中の森公園で軽く流す~

 

042913

    

042914

           で、今回の第2の目的であるコユズカフェへ 

 

042915

          会いたかったよ~~小雪ちゃんheart04

 

  

042919

 

042920

  

042917

         どこに行っても変わらない光景sweat01

 

042918

このお店はさすがに秋田犬が看板犬だけあって、大型犬のお客さんが多いのか、オヤツもお徳用サイズが多くて嬉しいです。

オーナーも太っ腹な方で、いろいろいただいて帰ってきました。また行きたい!

 

042921

        翔ちん、食べ放題のオヤツに食べ疲れcoldsweats01

 

042922

         最後はマダムのアップをお送りしますshine

いつも、いろんなお店を教えてくれてありがとう!マックスファミリーhappy01

 

 

|

« きゃわいいーー! | トップページ | 福島の犬たち② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃわいいーー! | トップページ | 福島の犬たち② »