« 犬まみれな生活② | トップページ | 6月ですが寒いっ! »

2011/05/31

犬まみれな生活③

えっこさん宅で一時預かってもらっている福島・飯館村出身こころちゃんも我が家にお泊りん子でした。

 

05301

バハけんはともかく、ウメマツ最強コンビから襲われないよう(苦笑)、お外でも!とお願いしておいたので我が家でもお庭にいてもらうことにしました。

 

05302

雨は凌げる場所なんだけど、家の中から気になって・・・ この寂しそうな背中(^^; でもワンとも言わずに大人しい子です。そのかわり、お庭で想いっきり遊ばせてあげました。 

でもね、台風が来るし、可哀想だよ~などと話していたら、、、、

  

 

05303

いつの間にかマスターのお部屋にいましたcoldsweats01 しかもサークルも置かずフリーだwobbly 

 

05304

 

05305

 

05306

        健介と結構仲良しなんだよ~っていうか健が親分風吹かしてる感じbleah

 

05309

         私もマスターの部屋お気に入りですが何か?  byバハティ

 

 

053011

       床もいいけど、やっぱり寝るときはベッドだぜup  翔ではありません。健です。

 

05308

              でもバハちゃんの一番落ち着く場所は・・・お風呂番wink

 

053015

 

053012

                   flair熟女散歩隊 

 

053017

 

 

053014

         健と翼  大きいほうが気がちっちゃいんだよね~~coldsweats01

 

 

053013

   8柴いるとゴハンも賑やかだな~restaurantみんなメニューもそれぞれでした。

 

053016

 まぁ!こんなにキレイに完食してくれると嬉しいね~up食器洗わなくていいくらいだわhappy01

 

 

犬まみれの生活もあっという間でしたけど、考えたら我が家はいつも犬まみれでした。またおいで~~~paper

 

 

|

« 犬まみれな生活② | トップページ | 6月ですが寒いっ! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

すごーーーーい!ほんと!犬まみれですねぇ~
わんこの合宿所みたいだぁ~♪
みんな仲良しで楽しそうですねぇ。でもお世話する方はたいへん!体には充分気をつけてください。
私もキャサリンとの生活が落ち着いてきてほっとしてたら風邪をひきました。
年のせいか?なかなか治らないのがつら~い。苦笑。

投稿: フープママ | 2011/05/31 11:53

お食事も、お散歩もありがとうございました。

ほんと、合宿所だ。みんなのお好みもそれぞれで・・・

美味しそうなんですけど。


こころちゃんは・・・

警戒と遠慮がなくなってきたのかな・・・?

がつがつ「ドライフード」のみバリバリ食べれる子でした(^^;)

投稿: えっこ | 2011/05/31 15:44

犬まみれ 楽しそうですね。
お散歩は何回行かれたのですか?

みんな仲良しで、食事も完食なんて良い合宿でしたね。
マックスもこの合宿に入れたらどうなるのだろう?
喜ぶのかな?

Kazu姉さんは大変でしたね。
お疲れ様でした。

マスターも自分のお部屋にこころちゃん入れて遊ばしてあげるなんてやさしいですね。


投稿: マックスママ | 2011/05/31 23:28

>フープママさん
風邪ーーーっ??
暑かったり寒くなったり、気候がこうだから
体調おかしくなるよ~年???オイオイcoldsweats01

キャサリンのお散歩大変な時は若いお姉さん(私ね)が
代行しますよーー!遠慮なくどうぞscissors


>えっこさん
あら?ウチでもドライフードだけだと食べず
あの缶詰ちゃんを混ぜると一揆食いでしたよ。
結構生食が好きだったりして~と思ったけどやめた。
だんだん緊張が解けたのかな?
えっこさんが外出の時はケージに入れてねhappy01


>マックスママさん
犬まみれ楽しいですよ~note
お散歩さえなければもっとだけどcoldsweats01
ほら~~大雨だったからね、、、
何回行ったかわからないくらい一日散歩してたかも。

でもね、友人やご近所さんがみんな協力してくれてるので
私も体が続く限り大好きな犬のためにがんばるわん!

投稿: kazu姉 | 2011/06/01 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬まみれな生活② | トップページ | 6月ですが寒いっ! »