« 連鎖反応事件 | トップページ | 新作 »

2011/05/18

等々力渓谷

fullmoonたまたま見つけたので嬉しいから紹介します。

ミグノンで保護された福島の犬で、唯一里親募集のチビちゃんを預かりさん宅に届けた帰りに見つけました。

05081

チビちゃん10歳です。せっかく助けたのに飼い主さん避難所暮らしでもう飼えないって(>o<") 7kg台の小柄でとってもおとなしい子。ワンとも鳴かない寡黙な子。どなたか里親さんになってもらえませんか?

 

          :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  

 

世田谷のハズレの一時預かりさんまでお届けするのに、土曜日だし環八だし、絶対渋滞は免れないので寂しいから萌を連れて行きました。

案の定渋滞で、帰りに萌を少し散歩させてあげようとノロノロ走っていたら何やら見つけたのが等々力不動尊。駐車場が空いていたのでちょっとお参り。

05161

 

05162

先に進んでいくと、ただの不動尊じゃなくて長い階段がありました。結構人が降りていくので一緒に進んでいくとそこは渓谷!!あとで知ったのですが東京のパワースポットだったみたいです。そんなに知らずに萌の散歩にちょうどいいやと歩く歩くdenim

 

05163

 

05164

             とにかくこんな感じでなが~~~~くどこまでも続きます。

 

 

05165

                    半日は十分遊べるし涼しいし(゚▽゚*)

 

 

05166

        途中、お茶屋さんがあって葛餅とほうじ茶500円也

        萌と一緒に食べました。

 

 

世田谷区は広いけど、東京と言うより多摩地区のような雰囲気で思わぬ発見!!犬をほとんど見かけなかったので穴場かも!

詳しくは等々力渓谷  HPもあるようです。

 

 

 

   

 

 

|

« 連鎖反応事件 | トップページ | 新作 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんはミルクとよく似てるね~
親戚筋みたい(笑)
てか・・・ママ?

投稿: kumiko | 2011/05/18 20:18

>kumikoさん
ウン、似てるよ!
親子(笑)でどう?
小型犬だし~coldsweats01
この子は返してー!って言わないからscissors 

投稿: kazu姉 | 2011/05/18 21:52

あ!この日・・だったのですね。メールいただいた時、萌ちゃんも一緒だったなんて。dog
同じ環八を走っていたなんて・・お会いしたかったですぅー。
チビちゃん・・10歳まで生きてこんなことになって、本当にかわいそうです。
かわいいですね。どなたかいないかな。(;;)

等々力渓谷、夏に涼しくて水遊びできるそうで、いつか行ってみたいと思っていました。(以前にハスキーの富士丸ブログで紹介していました。)
良さそうですね。葛餅もおいしそう~。
萌ちゃんよかったね!dogheart

(新しい首輪もとってもかわいいですね。みんなのほのぼのした雰囲気にぴったりですね!)shine

投稿: はなこ | 2011/05/19 22:01

ここ、行ったことありますbicycle
涼しくて夏に行くのもおすすめですscissors
水が湧いている場所って、パワースポットになっていることが多いですねsign03

チビちゃん、本当にかわいいですねheart01
飼い主さんのところに戻れないのは残念だけど、そういう事情なら早く里親さんが決まるといいなdog

投稿: チップママ | 2011/05/22 10:14

>はなこさん
ココって結構お近いんじゃないですか?
川沿いは本当に渓谷そのもので東京じゃないみたい。
もう少し近ければ入り浸りそうです。
萌とふたり、たまにはいいですね!


>チップママさん
行ったことあるんだ~やっぱり!
うん、夏も涼しそうyacht
ただ虫が多くないかしらね~
紹介するのに検索していたら
パワースポットって出ていてびっくり!
だから結構人がいたんだ~ブームだし。

チビちゃん、超~おとなしくてすごくいい子。
里親募集中でーーす!Sさんどうかしら?ww

投稿: kazu姉 | 2011/05/23 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連鎖反応事件 | トップページ | 新作 »