« 犬まみれな生活③ | トップページ | 柴ぱら食堂 »

2011/06/01

6月ですが寒いっ!

何だ、この寒さは!!

学校とかって こんな気温でも今日から衣替えだったりするのかしら?

寒いよね~~~wobbly

梅雨入りが5月だったり、6月に入ったのにぞくぞく寒かったり

それでもTVはスーパークールビズーーーっ!なんて言ってるから

やっぱり今年の夏は酷暑なんでしょうね、、、

皆さん、こんな時こそ体調管理に気をつけましょうね!

はい!私も睡眠は十分摂ることに心がけています。

 

 

06011

        何だか5柴になったら部屋が広く感じる・・・

                                 なんか寂しいかも、、 

 

 

 

 

 

|

« 犬まみれな生活③ | トップページ | 柴ぱら食堂 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

広いリビングだから、余計そう思うんですよー。

いつでも2プラス1dog連れて、あっ、ウメマツも連れていきますよbleah

すっかり馴染み、狭いながらも騒がしいながらも寛いでくれています。

私とカズオ二人がいなくなるときと、夜寝るときはゲージに入れていますよconfident

しかし、寒い寒いsad

投稿: えっこ | 2011/06/02 10:55

>えっこさん
ウチの場合は他に部屋がない状態だから(^^;
あとはバハけんのお部屋ぐらいなもんで。
(マスター部屋とも言う)

この寒さ、何なんだ~~~鍋でもしたいくらいだnoodle

投稿: kazu姉 | 2011/06/02 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬まみれな生活③ | トップページ | 柴ぱら食堂 »