« 9才になりましたっ! | トップページ | 桃井原っぱ公園 »

2011/06/12

北の丸公園

fullmoon 更新が滞ってしまいました。最近ボランティアのほうが忙しくて、なかなか写真UPできないんですが、柴パラのほうも、次々更新していきますね~~paper

 

さて、誕生日の翌日、3柴連れて、北の丸公園に遊びに行きました。もちろんプーちゃん・あゆちゃんと一緒です。

柴パラ家は3姉弟を連れて行くつもりでしたが、また昨夜(6日)、翼が発作を起こしてしまったので大事をとって杏里とお留守番、萌・翔・美月で行ってきました。

2ヶ月前に行った時は桜が満開の時期  → コチラ 

 

 

06071

         前が武道館ですよ~~!駐車場はいつもこの前でーす。 

 

06072

       いつ来ても緑の香りで気持ちのよい場所。都心真っ只中なのになぁ。。。

 

 

06073

          クンクン、都会の匂いだぞーー!

 

06074

        芝生に入ってもいいのに何故かアスファルトが好きな都会っ子

 

 

06075

        そこで譲り合ってないでどっちでも良いからさっさと行けーーcoldsweats01

 

06076

                   cherry なかよし 

 

06077

 

 

06078

        そろそろカフェに行く時間が近づいたらプーちゃん、やる気モードdash 

 

06079

 

 

060710

         桜の時期は首都高も絵になってたけど・・・bleah

 

 

060711

 恒例のSANBANCHO CAFEです。オープンまだ5分前だったけど譲れないプーちゃん

 

 

060712

         みんなは外でおとなしく(????)待ってました。

 

060713

          その後、プーちゃんの粘り勝ちとなりオープンup

 

 

060714

         ヤッタネnote 顔も体も手足まで毛がふっさふさで白柴になったプーちゃんshine

 

060715

           あゆちゃん・み~こ・萌の赤柴しっぽくるりん娘

 

060716

 

060717

          翔はいつもこんな写真ばかりだなぁcoldsweats02

 

060718_2

 

 

060719

            楽しかったねhappy01

 

060720

桜の季節ももちろん素敵だけど人もいっぱい。でもいつ来ても絵になります。

 

 

前日は日中、真夏のような暑さで、今日はどうなるかと思ったけど、曇り空で涼しくてお散歩日和でした。また来ようねrock

 

|

« 9才になりましたっ! | トップページ | 桃井原っぱ公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9才になりましたっ! | トップページ | 桃井原っぱ公園 »