« 柴ぱら食堂 | トップページ | 9才になりましたっ! »

2011/06/05

5柴で「うちの仔」ヽ(゜▽゜*)乂

家族みんなでドッグカフェ「うちの仔」に行ってきました。

考えたら5柴が全員で行くのは初めてだ~dogdogdogdogdog

福島から預かっていただいているナナ・ハルちゃんのうち、入院していたハルちゃんが退院してる頃だと思って様子を見に来たんだけど・・・

 

06051

 

06052

 いや~~すっかり若返ったナナちゃん(14才)の思いっきりの笑顔で迎えられましたーー!でもまだハルちゃんはまだ入院中だそうですsweat02

 

06053

 

06057

この子はお店の看板わんこ。ハルちゃんともいい関係を築いてるそうです。もうひとりの看板わんこはトリミングのためお留守でした。

  

06054

                  shine  全員集合  shine

 

06056

 

06058

             微妙に違うので2枚貼りますconfident 

 

06059

            カラーしてても全然へっちゃらの杏里

 

06055

お店のオーナーさんにも家族のように可愛がられてるナナちゃんがコロのようにも見えるなぁflair

  

060513

  

060514

            杏チャン、いい笑顔~~~happy01 

 

060516

                 おやつ、出来上がり~~bell 

 

060515

           やっぱりカラーないほうがイケテマスねheart

 

060512

お隣のテーブルの可愛い柴ちゃんロロちゃんです、はじめましてhappy01  12歳とは思えない若々しさですね~up幸せ家族さんたちheart02 

 

060517

ナナちゃんとももうすぐお別れだねweep 飼い主さんがわかっている子なので、早く一緒に暮らせるよう応援してます。そしてハルちゃんも早く退院できますようにclover

 

 

 

|

« 柴ぱら食堂 | トップページ | 9才になりましたっ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん、翔ちゃん、チュバ君!Happy Happy Birthday~~~!happy01cakeheart04
みんな本当にかわいい笑顔ですねlovely
ママは他の子までお忙しいというのに・・みんなのこともいつも愛情いっぱい・・すばらしいキャパに尊敬してしまいます。heart01
本当に今年もおめでとうございます!(^^)
ご家族みなさまにとって引き続き素敵なバースデーと一日でありますように・・・smile

投稿: はなこ | 2011/06/06 16:51

”一日”→”一年”の間違いでちた。(^^;
それにしてもみんなかわいいですね!lovely

投稿: はなこ | 2011/06/06 16:53

翔ちん・ちゅば君、みーちゃん9歳の誕生日おめでとうございます。
今年はまだ中盤にも係わらず、本当に色々なことがありすぎたけど、こうしてみんな笑顔で誕生日を迎えられて何よりです。杏里ちゃんもすっかり柴パラファミリーに溶け込んでるし、ナナちゃん・キャサリンちゃん初め幸せな出会いの見つかったワンコ達、ホント、良かったです。Kazu姉さん、他の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。うちはお役に立てなくて申し訳ないです・・・coldsweats01sweat01
また、ご都合の良い時にお誕生会やりましょう。

投稿: マックス パパ・ママ | 2011/06/06 23:12

1日遅れてしまいましたが・・・ナマ声は当日に届けられたけど(^^;)

最強軍団みーこ、翔、翼みんなおめでとうsign03happy01

君達が9才ですかぁ~。いつまでも私にとっては赤ちゃんみたいなもんで、立派な大人なんだよねwink

翼が発作が起きたりと心配なこともあるけど、こうしてお誕生日を迎えられること、幸せなこと。

オメデトウheart01

投稿: えっこ | 2011/06/07 23:22

>はなこさん
はい、無事に兄弟そろってお誕生日を迎えることができました。
この調子で今後も誰一人欠けることなくコロの年以上に
元気に育って行きたいです。


>マックスパパさん・ママさん
お祝いありがとうございます。
こうして3姉弟が元気に誕生日を迎えられて幸せです。
暑くならないうちにまたお散歩会しましょう!
ただ今月は土日が結構忙しく平日なら歓迎でーーす!


>えっこさん
はーーい!中身は赤ちゃんのままですが、体はりっぱに
成長しましたーーー!
時間が空いたらえっこさんと合同プチパーチーしましょう!

投稿: kazu姉 | 2011/06/10 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴ぱら食堂 | トップページ | 9才になりましたっ! »