« 「うちの仔」再び | トップページ | 近況報告 »

2011/06/26

お誕生会と還暦祝い

久しぶりにマックスファミリーと府中の森公園でお散歩してきましたーー! 

 

06251

           朝はすごく暑かったのにどんどん涼しくなって・・・

06252

 

06253

062520

          雨の予定だったけど降る気配もなくラッキー!

 

062519

            水分補給~

 

restaurantcafe カフェ「トロアシアン」なう。 

06254

 

06255

           バッタリわかばさんと会いました。

 

06256

  

06257

      子犬の時に会って以来のひかり君、大きくなったね!11ヶ月ですって。

 

06258

 

06259

            夏にはやっぱりピリ辛冷しゃぶうどんが旨い!

  

ribbonすると、突然バースデーケーキが登場しましたbirthday

062510

      お誕生日から半月以上も経っているのにお祝いしていただいて恐縮happy01

      しかもこのプレート、美月・翔・翼と漢字で飾ってくれてるーーshine

 

062511

 

062512

では、お言葉に甘えて。。。

 

062513

 

062514

             あっという間にいただきました。

062517

            プレゼントのおやつまでいただいちゃいました。

            マックスファミリーの皆さま、ありがとうございましたpresent

 

heartそうそう!犬の還暦って11歳ってご存知でした?

私は知りませんでしたが、調べたら犬11歳=人間60歳なんですね、ふ~~ん・・・

 

              ってことで急遽マダムが還暦ルック   enter 

  

062518

トロアシアンの看板わんこが還暦祝いのため、お衣装まで作っていただいたそうで、サイズがぴったりの萌ちゃんもせっかくだからとお借りして記念撮影してみました。でもやっぱりマダムにはドレスのほうが良かったかしら~~まぁご愛嬌ってことでcoldsweats01

 

 

 

|

« 「うちの仔」再び | トップページ | 近況報告 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

翔ちん・ちゅば君・みーちゃん、改めてお誕生日おめでとうございました。そして、萌ちゃんの還暦も。(笑)
赤い服、良く似合ってましたよ。午後から雨って言ってた割りに、最後まで天気もってくれて良かったですね。
久し振りにマスターさんにもお会い出来て、時間の経つのがあっという間で楽しかったです。

先日の震災を思うに付け、こうして無事に1年を付け加えらる、ともすると当たり前と捉えがちなことが如何に幸せなことかと身に沁みますね。あの天災で亡くなってしまってしまった子達、飼い主さんと離れ離れの子、未だ被災地を放浪している子を思うと胸が痛むけど、これからも何年でもお誕生会ご一緒出来るよう、我が子たちを守っていきましょう。

投稿: マックス パパ・ママ | 2011/06/27 23:02

萌の還暦…ピンときませんが、確かに赤いちゃんちゃんこを着る年齢なんですよねsad

涼しいお散歩においしいLunchに、バースデーbirthday祝いと盛り沢山で楽しかったようで何よりですheart04

投稿: えっこ | 2011/06/28 14:38

>マックスパパさん・ママさん
先日はいろいろありがとうございました。
まさか、プレゼントにケーキまで出てくると知らずに
うちは数が多いので全員のお祝いしていただくのが申し訳なくて(-o-;
でも考えたら家でチマチマ~っとやっただけでしたので
皆さんにお祝いしてもらい嬉しかったです。

そうそう、帰って一段落したらどしゃぶりになってびっくりしました。
寄り道しないでよかったです。

こういう小さな幸せが何よりですね!しばらく暑くてうんざりですが
また涼しい場所でもご一緒できたら、と楽しみにしています。
写真もたくさん使わせていただきました。感謝heart

投稿: kazu姉 | 2011/06/29 13:41

>えっこさん
11歳、確かに還暦なんだよ!
まさかここでこうして記念撮影するとは思わなかったけど
ぜんぜん嫌がらなかったので、何よりでした。
まぁ萌は「なんで私がちゃんちゃんこ?」って顔で見られたけど(^^;)
バハちゃんのほうが似合ってたかもね(*^-^)

投稿: kazu姉 | 2011/06/29 13:44

はじめまして我が家の犬も柴犬で今日(11月18日)で10歳になりました。

画像のちゃんちゃんこめっちゃ可愛いので売ってる場所など知りたくコメントしました。

差し支えなければ情報を下さい(^-^)v
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: 虎之介 | 2011/11/18 22:43

>虎之介さん
はじめまして、ようこそ!
この還暦ウエアはこちらのカフェトロアシアン
http://www.troischiens.net/index1.html
のママさんがオーダーで作ってもらったようです。
もし都内か近郊でしたら
素敵なカフェですので遊びに行き
伺ってみたらどうでしょうか?
喜寿のお祝いウェアもあるとか言ってましたよ。

投稿: kazu姉 | 2011/11/19 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うちの仔」再び | トップページ | 近況報告 »