« 近況報告その2 | トップページ | 幸ちゃん »

2011/07/18

野菜の買出しとお犬さま孝行

dogいや~~~暑いなんてもんじゃないですね!

これで節電とか言われても「ヤダ!」と言いたくなります。うちの家族が大事ですからエアコン28℃設定で付けてます。夜は四方窓開けて熱帯亜の夜をガマンします。

世間さまは3連休ですが我が家はあまり関係ないかな(^^; 

一日目、マックスファミリーからお誘いを受け野菜の買出しに行ってきました、いいぇーーーーい!!青梅街道めっちゃ混んでたけど楽しかったよ~

       秋川ファーマーズセンター

 

ちょうど「とうもろこし祭」でいろんな種類のがたーーっくさんありました。毎日食べても飽きないほど好きなので大きな袋、ゴールドラッシュを購入、ほかにもてんこもりで買出し。

おかげで写真撮るのをすっかり忘れたのでHPでチェックしてねcoldsweats01

当然のことながらお犬さまは中に入れないため買ったらさっさと移動dash

秋留台公園に立ち寄りました。

 

08161

          キレイだけど暑かった、空見ただけで暑そう~~sun 

 

08162

        コスモスが咲いてました。暑くて近づけなかったけどcoldsweats01 

 

08163

             それでも日陰は涼しいわん! 

08164

            お水を分け合う仲良し兄弟dogdog 順番待ちもいますdog

 

08165

            上の写真でマックスくんが途切れちゃったので挽回写真sweat01 

  

fullmoonやっぱり暑いからさっさと目的地のカフェに向かうなうrvcar

 

08166

 モゼクソールさん。柴パラファミリーにはお初のカフェでしたが広くて感じが良くてGOOscissors 

 

08167

      マックスくん、看板犬のソールちゃんにラブラブだそうで、お家に乱入?? 

 

08168

              ソールちゃん、タジタジcoldsweats01 

 

08169

                shineみんなイイ笑顔~~~shine 

 

081610

            このお店の名物ハンバーガーはランチでもあります。 

 

081611

              押さないでくださーーーーーーっいhappy01 

 

081612

                   至福のひと時heart 

 

 

 fullmoon大満足なドッグカフェをあとにして涼しさ満喫の公園へ 

 

 

081613

  

081614

           真夏ですよ?東京ですよね?すごく涼しいですっclub 

 

081615

 

081616

 

081617

 

081618

 

081619

                 東京じゃないみたいclub

 

081620

 

11_7_348

 

11_7_335

 

3連休初日で青梅街道下りはすごく渋滞したけど、帰りは八王子インターが近かったので中央高速で45分で帰ってきてしまった!はやっhappy01

 

 

 

081621

秋川で買ってきた野菜たち。ほとんどお犬さま用ざんす。このさつまいもは新物のなると金時(香川)、とうもろこし祭だけあってたくさんあった中でゴールドラッシュを買ってきました。あま~~~~い!すでにお腹の中です。近日中にまた行きたい!

 

081622

          山モモ、これで500円!!見た目どおり甘くて美味しかったですheart01 

 

081623

        新鮮なうちにと、久しぶりに野菜ピューレー作りました。これで4柴4日分delicious 

 

 

毎回、あちこち案内してくれるマックスファミリーに感謝!また遊んでね~paper

皆さんも涼しさを求めて多摩地区探索いかがですかーー?

 

 

|

« 近況報告その2 | トップページ | 幸ちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

凄い渋滞の日でお待たせしてスミマセンでした。coldsweats01 
それにしても、こんなにたくさん買われてたんですね。
トウモロコシ、女房も美味いって喜んでました。
あそこからはモハベっていうドッグカフェや、テラスのみですが本格ステーキのアンってお店も近いんですよ。
秋留台公園もキレイなとこなので、涼しくなったら再度行ってみたいですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2011/07/18 21:53

>マックスパパさん・ママさん
ココすごく気に入っちゃいました~!
もっと買ってきたんだよ~お豆腐とか揚げとか(^^;
野菜もホントはもっと買いたかったしお花もbud
でも季節柄いつまでも車の中に置いとくのもなんだからやめたの。
あの近辺でランチとか食べられるならもっと嬉しいわ~
ぜひ涼しくなったら再度行きましょうup
いつもありがとうheart

投稿: kazu姉 | 2011/07/19 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告その2 | トップページ | 幸ちゃん »