« 週末、青梅へ・・・② | トップページ | 近況報告その2 »

2011/07/10

ハルちゃん、元気でね~

8日はZippyさんでトリミングの日でした。

恒例の前半組連れて、「うちの仔」にランチしてきました。もちろんバハけん家族も一緒です。 

 

07091

         お迎えに行ったらエライこっちゃ

       cherry 質問*この中で柴犬じゃないのはどの子でしょう?ww

  

07092

            この子でしたーーーheart01

福島で保護され、その後飼い主さんが判明するも「名無し」「年齢不詳」「飼育放棄」につき、バハけん家族の一員になりました。今ではすっかり家庭犬になっておりますぅ。。。heart04

 

07093

           今や大家族~~~ぷぷぷcoldsweats01 

 

 

07094

           shine親子3代~~柴犬家族~~dog 

 

07095

 

 

07096

  ハルちゃんたら店長さんのストーカーなのでなかなか正面が撮れませんsweat01 

 

07097

        お店の看板犬くん(いまだに名前覚えずでスイマセン)

        翔ちんが豆柴に見えま~~すcoldsweats01

  

07098

             大きな動くぬいぐるみheart04 

07099

 

070910

           restaurant今日のランチ、美味でございましたdelicious

  

070911

         翔ちん、さっぱりしましたshineshineshine 

 

 

070912

         マダムもべっぴんさんに磨きがかかりましたshineshineshine

  

 

070913

バハけん邸に寄ったら、帰りにすっかり夫婦のような健介と心(こころ)がお見送り。ボンレスマツコもお忘れなくpig

翌日、ハルちゃんはミグノンのボランティアさんがお迎えに来て、そのまま入院となりました。子宮蓄膿症の手術、そして療養後、ナナちゃんの待つシェルターに移動します。早く飼い主さんと一緒に暮らせるようみんなで祈ってます。

ハルちゃん、ありがとう!そして我が子のようにずっと面倒を診て下さった「うちの仔」の社長・店長そしてスタッフの皆さま、ありがとうございました。 

 

 

 

|

« 週末、青梅へ・・・② | トップページ | 近況報告その2 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ハルちゃん入院ですか・・・

心身ともに不安定な時に、早く飼い主さんの元で安心して過ごせるようになることを願ってやみません。

柴パラ様も本当に、ありがとうございますconfident

全国の、動物支援に携わって下さっている方、ありがとうございます。

杏里ちゃんもきっと元気に幸せに暮らしていますよね・・・shine

投稿: ララままデス | 2011/07/10 15:20

ハルちゃん、無事に済んだようで何よりです。

体調万全にして、いつか飼い主さんの待つ福島へナナちゃんと戻れる日ことを願います。

それまではしばらく療養が必要になりそうですが、1日も早く元気になって、キュートなハルちゃんに戻ってもらいたいです。

投稿: えっこ | 2011/07/11 21:01

>ララままさん
ハルちゃんは入院してたぶん子宮内膜症の手術をすることになります。
フィラリア陽性・糖尿病など心配がたくさんあるのでしばらく様子観て
ナナちゃんのいるシェルターに移ることになります。
家族もわかっているので早く一緒に暮らせるようになることを
祈るばかりです。
今まで預かって、入院・通院させてくださった預かりさんに
感謝感謝なんです。
皆さんのお力をいっぱいお借りしています。

杏里は・・・まだトライアルのままです。
(このことはまた日記に書きますね)

投稿: kazu姉 | 2011/07/14 09:51

>えっこさん
ハルちゃん、まずは手術が成功してくれることだね!
今は私の域を離れてるから詳細はわからないけど
エンジェルHさんも心配してると思うから、状況がわかったら
また連絡しますね!
ミグノンさんはまた昨夜から大量の水(牛用)と捕獲機(犬用)持って
福島さ、行ってるだ~club

投稿: kazu姉 | 2011/07/14 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末、青梅へ・・・② | トップページ | 近況報告その2 »