« 幸ちゃん | トップページ | チップちゃん 、安かに・・・ »

2011/07/24

幸ちゃん~クロ柴子ちゃん

幸ちゃん、手の掛からない本当に良い子でした(もう帰っちゃったので過去形) 案の定マスターったら「さっちゃんならずっとウチにいていいよ~」ですって! いえいえもうすっかり家族のように愛情を注いでくれているご夫婦が早朝お迎えにきましたよ。 

 

07241

 

07242

 

07243

 

07244

 

07245

 

07246

 

07247

幸ちゃんはふだん尻尾が全然上がらない子だけど、パパさんがお迎えに来た時はぴょんと尻尾が上がってふりふりしてました。幸ちゃん、飼い主さんが早く見つかって欲しいような、このまま新家族と幸せになって欲しいようなオバチャンは複雑な気持ちです。またおいでねheart04

  

 

cloverこの日の夜、また新しい子が我が家にやってきました。

 

07248

 

07249

 

072410

 

クロ柴子です、よろしく!

センターにずっといて、こんなに可愛いのにどこの愛護団体も引き出さなかったのでミグノンで22日に引き出し、翌日の譲渡会で希望者現れちゃうラッキーな子です。

結構なお年だと思うけどお散歩も大好き食欲旺盛な元気な子!希望者さんの受入れ準備が整うまでのお預かりです。 

 

heartそしてそして、大事なお願いがあります。 

被災地から柴犬(男女)が千葉のシェルター経由でやってきました。まだ1歳に満たない若柴で人間にも懐いてるし見た目も超可愛いです。(飼い主不明・健康状態良好)

緊急で一時預かりさんを募集していますので、都内近郊の方よろしくお願いします。はじめての方はミグノンのボランティア登録に「福島の柴」と書いてくださるとわかりやすいです。

<追記>

柴子ちゃんは預かりさん決まりましたので、柴男くんの預かりさん引き続き募集中です。

 

|

« 幸ちゃん | トップページ | チップちゃん 、安かに・・・ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃんshineいい子でお留守番してたのね・・confident
柴パラちゃんたち、そして柴パラ様ありがとうございます。本当に。

黒柴ちゃんも可愛いですね・・・

巣立っていった杏里ちゃんを思いだしながら・・shine

みんなみんな幸せになりますよね、きっと。

投稿: ララままデス | 2011/07/24 23:14

幸ちゃん、この子もかわいいですよね。そして、この子も飼い主さんいないんでしたっけ・・・

300グラム増えた・・・やはり、うちは驚異的というかやばい・・・位、太らせてしまっているんですね・・・すみません。

黒柴ちゃん、なんでセンターに・・・と思います。
かわいいですね。確かに少し老犬グループかな。

でも、すぐに里親さんが見つかってよかった。

では、今はこの子は「幸せの準備期間」で、姉さん宅滞在中なのね~。

投稿: えっこ | 2011/07/25 16:57

>ララままさん
幸ちゃん、老犬フェチの我が家にはぴったりのわんこ!
それはそれは可愛い子です。
預かりさんはもうすっかり我が子のように可愛がってくださり
できればこのまま福島から東京に籍を移してほしいくらいです。
黒柴は昼間はおとなしくて良い子ですが夜中に変身します。
どんな人と暮らしてたんでしょう・・・不思議な子です。
杏里も新しい家族に可愛がられています。
みんな幸せになってほしいです。

投稿: kazu姉 | 2011/07/27 00:10

>えっこさん
こころちゃんは元々小ぶりな子だからあまり太らせないでおくれ。
8kg超えたらヤバイっす。(マジ)
常に体重管理よろしく。

黒柴は見た目オバサンだけど行動が若いの!
思ったより若いかもよ~
深夜というか明け方というか、変身するので毎日寝不足です(>o<")

投稿: kazu姉 | 2011/07/27 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸ちゃん | トップページ | チップちゃん 、安かに・・・ »