« お誕生会と還暦祝い | トップページ | 週末、青梅へ・・・① »

2011/07/01

近況報告

まだ梅雨が明けていませんが、東京は猛暑です。

ムシムシムシムシじわ~~~っと暑いです。

エアコンなしで頑張って昼間は4方向窓を開け、風通しを良くしていました。

風があるときはいいけど無風の時は辛い・・・(>o<")

仕方ないので夜エアコンをつけていましたが、寝る時消して

朝起きたら・・・

 

06291

               あちゃーーーっwobbly

夜中に掻き毟ったと思われ、血だらけになってました。(ガーゼで血は拭き取りました)

サプリ増やしたんだけどやはり痒みはガマンできなかったようです。

 

070110

カイカイが出てしまうと止まらなくなるので、仕方なく病院へ。この日も2時間半待ちでした。もちろん待合室にずっといたわけではありませんが。

お注射、ブスっと打っていただき、痒みが治まればしばらく安泰ということになります。

 

07011

   ムシムシから開放するために暑い時はエアコンを入れるから頑張ろうね!

 

07012

               反対側もちょっとヤバイcatface 

 

07013

 

07014

     み~ちゃん、我が家では赤ちゃん扱いなの、だって可愛いんだもんheart04

 

houseせっかくなので、みんなも撮って上げようdog

 

 

07015

             ちゃばくん、涼しくて気持ち良さそうです。

 

 

07016

             はみ出てるのはどなた??

 

07017

              ぷぷぷっ、やっぱりアナタねcoldsweats01

 

 

07018

               マダムはクールマットでヒエヒエ~~~penguin 

 

07019

          我が家もいよいよ28~29℃設定でエアコン稼動しました。

 

 

|

« お誕生会と還暦祝い | トップページ | 週末、青梅へ・・・① »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、先日はありがとうございました。
珍しく食べているので内臓満載が美味しいのかも。
ちょっとのお野菜トッピングで私も楽してました♪

今の時期、皮膚の弱い子は悪化するとトリマーさんが
言ってましたが、ミーちゃんも辛い時期よね。。
くつろぐみなさんを見てると、女の子は体格もしぐさ
もかわゆいから甘くなっちゃいますね~(*^_^*)
ミーちゃん頑張ってね。
翔くん、いちごのカドラー似合わないよ~(*^m^*) ムフッ


投稿: プリンママ | 2011/07/03 21:00

>プリンママさん
いえいえ、お役に立てて嬉しいです。
プリンちゃん、栄養満点で長生きしてね~♪

み~こはこの顔の部分だけなんだけど
以前教えてもらった水で効き目あるかなぁ?
パッティングしてよくなるなら直接お店に買いに行こうかと思う。

翔ちんは赤い苺カドラー大好きなのよ~(^^;)

投稿: kazu姉 | 2011/07/03 22:47

おはようございま~す。再び登場でした(^^ゞ

>以前教えてもらった水で効き目あるかなぁ?
試してみる価値ありと思います。
ミーちゃんとは皮膚の状況が異なるかも知れない
けれど、痒みだけでなくきれいになりましたから。
結果の出た水です。

こちら雨降りで、朝方は寒くて暖房ほしいくらい
です~信じられないしょ(北海道弁)

投稿: プリンママ | 2011/07/04 10:11

>プリンママさん
雨降りーーーーっ?
ウチはガマンしてたけど犬たちがハーハーしてるから
エアコンつけちゃったよ~(^^;)

例の水、注文しました!楽しみだな~

投稿: kazu姉 | 2011/07/04 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生会と還暦祝い | トップページ | 週末、青梅へ・・・① »