« 近況報告 | トップページ | 週末、青梅へ・・・② »

2011/07/04

週末、青梅へ・・・①

節電しようにもエアコンなしでは生活できないくらい暑いお江戸です。

なんか涼しいとこ行こうsign03 と週末に青梅まで川遊びに行ってきました。川遊びとは言うものの、4柴は水が大嫌いなのでお世話係だけがノリノリって感じでした。 

 

07031

         櫛かんざし美術館の先の無料駐車場が定番です。

 

07032

        コラ!み~ちゃん!男の子みたいなシッコスタイルやめなさいhappy02

 

07033

         ちょっと怖いかも・・・sweat02 byヘタレな翼

 

07034

いつもの散歩コースでは伏せばかりで進まない翔ちんもお出かけになると大張り切りhappy01

07035

 

07036

 

07037

                ココは東京~~fish

 

07038

 

07039

                  歩く歩くdash

 

070310

        川っぺりにやってきました~~!マダムは興味津々、翔は・・・down

 

070311

          水嫌いだし~~catface

 

070312

         なぜか展望台に上がったら急に元気になったぞup

 

070314

        スピリチュアルなMarikoさんからいただいたオヤツ~~delicious

 

070313

         暑いので水掛けたら迷惑がられましたannoy

                                 ・・・つづく・・・

 

 

 

 

|

« 近況報告 | トップページ | 週末、青梅へ・・・② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 週末、青梅へ・・・② »