« 野菜の買出しとお犬さま孝行 | トップページ | 幸ちゃん~クロ柴子ちゃん »

2011/07/21

幸ちゃん

以前の柴パラ日記で紹介した被災地犬の幸ちゃん(さっちゃん)覚えてますか?

放浪しているところをミグノンで助けられました。

いまだに飼い主さん不明で、ご近所の優しいご夫婦の家でのんびり過ごしていますが、お身内のご不幸で家を留守にするということで21日から23日の朝まで我が家でお預かりしています。

 

07214

 

07215

  

07216

           ガリガリだったけど、保護当時より300g増えたそうです。

  

07217

 

散歩に行ってもあまり歩いてくれず、トイレもしないけど、お庭ですべて済ませます。

お庭で自由にしているのが好きな幸ちゃんですが、さすがに夜は犬小屋もなく心配なので、保護犬専用?カドラーで寝てもらいました。

まったく吠えず、おとなしく、とても良い子です。なんかこうして寝ているとチェリーを思い出すなぁ~でも幸ちゃんは男の人好きみたいで、マスターのあと追ってます(笑)

あまりに存在感がないので4柴もまったく反応せず、明日は少しは存在感発揮してくれるかな? 

 

 

|

« 野菜の買出しとお犬さま孝行 | トップページ | 幸ちゃん~クロ柴子ちゃん »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の買出しとお犬さま孝行 | トップページ | 幸ちゃん~クロ柴子ちゃん »