« 福丸と福太郎 | トップページ | 犬まみれな3日間 »

2011/08/17

違いのわかる・・・

書くこといっぱいあり過ぎだけど写真整理するのが面倒なのですsweat02  なのでちょっとどうでもいいことを・・・car

よく車で行くスーパーに行ったら駐車場はガラガラだったけど、つい引き寄せられた場所。

 

08171

 

08172

 

08173

 

もいお分かりだと思いますが、左がフツーのプリウスで右が愛車プリウスαです。高さと幅は違うけど長さはあまり変わらないんですね?後ろから見るとαはいかにもワゴンて感じです。 お隣の車さん、勝手に紹介しちゃってごめんなさいconfident

 

 

              <今日の一枚>

               マスターの朝の日課

 

08174

福太郎とのチャリ散歩dog 結構慣れてる感じでどこまでも走るーーーdash ただ帰ってからの足拭きは命がけbomb

 

 

|

« 福丸と福太郎 | トップページ | 犬まみれな3日間 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

あっ!クイーンズ伊勢丹ですねん♪♪笑笑。

福太郎くんも自転車走行が得意そう。自転車で散歩させる人ってけっこういるんですかねぇ~。

投稿: フープママ | 2011/08/18 10:12

 >フープママさん
はーーい!当りで~~すscissors
チャリでもいいんだけど、つい「ユニ」ちゃんも立ち寄っちゃってお荷物多くなるので車が便利です。

毎朝、マスターが担当してますdenim
若いから走る走る!散歩のし甲斐があるってもんです。
柴オス未去勢といろいろ奮闘してますが可愛いやつです。
今度会ってね~~noteフーちゃんにガツンと教育してほしいわんpunch

投稿: kazu姉 | 2011/08/18 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福丸と福太郎 | トップページ | 犬まみれな3日間 »