« 福太郎奮闘記! | トップページ | 福太郎とお散歩 »

2011/08/21

うちの仔~ショッピング

あの猛暑はどこへやら?ってほど涼しいを通り越して寒いっ!でも湿気があるから蒸し暑いじゃなく蒸し涼しい今日この頃です。

雨の日は喜んで散歩するのは福太郎だけで、あとはみんな「行きたければ勝手にどうぞ!」ってのばかりで困ります。もちろんお仕事もなかなかしません。

でもね、なぜか「うちの仔」さんを渡ってすぐの散歩道に行くと必ずしてくれるので、今日もランチがてら行ってきました。ちょうどマックスファミリーもオヤスミだったのでジョイントscissors

 

08212

             エラソーな私(^^;

 

08213

          翔の視線の先は・・・・と・り・だ・ん・ご

082110

             え?バレた? 

 

08214

            うちの子じゃないのはだ~~れ だ! 

 

08215

                 保母さん(o^-^o) 

 

08216

           今日はあんかけチャーハン、美味しかっ たよ~

 

08217

首輪とリードは4柴が使うものを除き、被災地にすべて寄付してしまって福太郎の取替え首輪がないため、近くのペットフォレストまで買いに来ました。気に入ったのあるかな~

 

 

08218

                ぞろぞろぞろ・・・ 

 

08219

  

08211

購入したのがコレ!2600円なり。幅が25mmと太いけど一応柴サイズらしいし、デカ柴の福太郎にはぴったりんこでした。リードは赤いのを購入したばかりなので今回は見送りしましたとさ。 

   

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

  

clipお友達がブログをはじめました。

         ササわんこのブログ

良かったら覗いてみてください。訪問者が多くなると本人も俄然張り切るかもhappy01 

 

 

|

« 福太郎奮闘記! | トップページ | 福太郎とお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント


この首輪、こころに買おうと悩んだのと同じだhappy02
これ、バハけんのとお揃い。色違いですよーnote
と、にんまりしながら読んでたら。

ギョギョギョーeyeeyeimpactimpact
あまりの驚きに腰抜けそうです

キョーシュクですsweat02sweat02sweat02

投稿: えっこ | 2011/08/22 16:57

福太郎君・・すっかりご一家の愛情に包まれて幸せなお顔ですねー。dogheart01
先日のミグノンさんで見たお顔と別人ですーhappy01
首輪!はなこと柄違いですー!なんかうれしい!lovely
翔ちゃんの視線・・かわいいなhappy01

投稿: Hanako | 2011/08/22 20:32

>えっこさん
うちの仔の近くだったから寄って見たんだけど
ショップが大きくてびっくりんこeyeでした。
趣味はいいんだけど、この首輪幅が大きいんだよね~
こころちゃんと同じのもあったよ!バハけんのも!
同じにならないようにコレにしたんだけど結構気に入ってます。

フードもアーティミスやナチュラルバランスがあって嬉しいup
ブログも気長にのんびり続けてくれると嬉しいなpen


>Hanakoさん
福太郎、ずいぶん表情が変わってきましたよ。
あの日はクレートに入れられっぱなしで可哀想なことしました。
今度の譲渡会では、ほかのわんこと一緒にリードで繋ぐだけにしてもらいます。
私はそのまま府中方面に出かけちゃうのですが。。。

この首輪、他には赤のボーダーとブラウンが入ってるボーダー、
どれも私の好みで男のだけど赤が入ってるのが気に入りました。
幅が広いのでうちの4柴には大き過ぎて使えませんが
福太郎やはなこちゃんにはぴったりですねpresent

投稿: kazu姉 | 2011/08/23 15:16

先日は偶然吉祥寺でお会いし、お話しをする
事が出来ましたね

その時に話題になった「和んこ堂」さん、
実は昨日中野丸井で催事中なのをネットで
見つけ遊びに行ってみました

吉祥寺店と違い催事スペースが建物内の為
ロクと一緒に売り場へは入れませんでした
が、和んこ堂パパさんがこちらに気付いて
話をする事ができました
(24・25・26日は大阪で似顔絵だそうです)

それでは、また

投稿: ロクの父 | 2011/08/24 19:09

>ロクの父さん
先日は突然お声かけして驚かせてしまいました。
ロクちゃん、吉祥寺の街が似合うますね!
輝いてましたよ~shine

和んこ堂さん、中野の丸井でしたか!
店内だと犬連れできないので
やはり吉祥寺に来た時にまた遊びに行こうと思います。
お知らせありがとうございました。

投稿: kazu姉 | 2011/08/26 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福太郎奮闘記! | トップページ | 福太郎とお散歩 »