« 「いぬねこうしまつり!」レポート | トップページ | 新車でお墓参り »

2011/08/07

近況報告

なんかすっかり日常の更新が滞ってしまいました。Twitterではうるさいくらいに呟いてるんですが(^^; 

fullmoonまず、クロ柴子ちゃんは予定通り里親希望者へ嫁入りいたしました。雷に超~敏感な子で興奮しまくりでしたが、それ以外はいたって扱いやすい子でべっぴんさんだし、何故この子はセンターに入っていたのか不思議???飼い主の問題なのでしょうね、幸せになるんだよheart04

 

08065

翌日からフリーにしても4柴とガチンコすることなく平和な子でした。最短9日間の預かりなので写真少なっ(^^;

 

 

fullmoon4日からは親戚筋のバハけん家族のお泊り保育がはじまりました。今回よりこころも加わり4柴最強軍団も真っ青の3柴?家族です。とりあえず来た日の写真をちょろっと公開。

08061

 

08062

この日は久しぶりに真夏日で4柴なんてエアコンの効いた室内でまったりでしたが・・・ 

 

08063

還暦マザコン息子にふくすま(訛って読んでね)から若い嫁が来て、ほっとした母さん、えがったえがったup 

 

fullmoon翌日5日には発表前から発注していたプリウスαが届きました!思ったより大きいぞhappy01

 

08067

            当然ナンバーはshine5548shine

         汚れが目立たないように今回もシルバーですsweat01

 

 

08066

7年間お世話になったハリアーハイブリッドありがとう!考えたらプリウスの2倍するほどの高級車だったのよね~故障も事故もなく、よく働いてくれました。ぴっかぴかにしてお返ししました、本当にありがとう!良い人に乗ってほしいなぁぁheart01 

 

 

 

 

|

« 「いぬねこうしまつり!」レポート | トップページ | 新車でお墓参り »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

『はち』は現状維持しています
『シャン』に対して「ウ~ウ~」唸って
逆に怒られています (^^;

ステッカー作りましょうか?

投稿: 『はち』パパ | 2011/08/08 07:20

Kazu姉さん~こんにちは~
預りさん・・・本当にお疲れ様です。
クロ柴子ちゃん里親さん決まって良かったねっhappy01

新しい車~~良いな~~~
今迄の車も思い出がいっぱいでお別れは寂しいけど、新しい車が来るとワクワクだよねっ!
また、沢山、ステキな思い出作って下さいねっ!

まだまだ暑い日が続けど、みんなバテないで元気に夏を楽しんで乗り越えてねっ!
北海道もここの所、あぢぃーですsweat01

そうそう!美月ちゃんはその後、どうですか?
今回の写真で見る限りで良い感じに見えるけど、落ち着いてますか?
風ちゃんは・・・今年はライオンさんで良い感じ~と思ってたんだけど、最近、ちょっと目の周りが怪しいですsad
でも!去年よりは全然良い感じなんだけど・・・

投稿: ともぞ~ | 2011/08/08 16:19

>『はち』パパさん。
ステッカー剥がしながら涙しましたsweat02
ぜひお願いしますだconfident

投稿: kazu姉 | 2011/08/09 10:42

>ともぞ~さん
最近動物愛護のブログになっってるね?sweat01
クロ柴子はすぐに希望者が現われて嬉しいよ~
次の子もまた来たのでよろしく!
小さい車が欲しくてプリウスαにしたらあまり変わらなかったsweat01

み~こ、今年はお注射一回で頑張ってるのはやはり核酸を飲ませているからかも。
目は今でもショボクなってるけど薬を薄くつけて何とかもっています。
風ちゃん、早く涼しくなって欲しいね~

投稿: kazu姉 | 2011/08/10 13:44

同じものならデータがあるからすぐ出来ますよ
お好きなデザインがあればそれをベースに作れます
あまり細かいのはムリだけど。

投稿: 『はち』パパ | 2011/08/11 11:35

>『はち』パパさん
前回と同じものお願いしまっすscissors

投稿: kazu姉 | 2011/08/11 15:29

了解ッス。

投稿: 『はち』パパ | 2011/08/12 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いぬねこうしまつり!」レポート | トップページ | 新車でお墓参り »