« 新人 福太郎!   | トップページ | 違いのわかる・・・ »

2011/08/13

福丸と福太郎

fullmoon トップでず~~とお願いしていました被災地犬の柴男ですが、一番預かって欲しい家族の元に引っ越しました。相当しつこくお願いしてしまったのですが、、、、粘った甲斐がありましたー!dekorinさん、ありがとうup あゆちゃん、よろしくねscissors

 

08131

ほらね、嬉しそうheart01 田舎育ちですがりっぱなセレブ犬になりますっribbon 名前もパパさんが付けてくれて福丸になりました!あららウチのは福太郎よ~~(^^; あゆちゃんにしばし弟分ができました。福丸くんの若いエキスを吸い取っちゃおう!

 

 

<今日の福太郎>

08132

        りっぱなタマタマ付いてま~~すsign01 

08135_2

               ひえひえ~~クールネックpenguin

 

08133

        リード2本噛み切っちゃいましたsweat02

  

08136

08134

      皮も布もボロボロで、係留用のワイヤーにしました(≧ヘ≦)

 

まだお子ちゃまチックなのですが、いまどきの柔な柴犬ではなく古風なタイプ?なので、結構緊張しながら預かっています(苦笑)

さ~て!明日は譲渡会、お盆休みにどれだけ来場者があるかなぁ~~こんな可愛いんだから希望者殺到だよね!福太郎に会いに来てねsign03 

 

 

|

« 新人 福太郎!   | トップページ | 違いのわかる・・・ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

福丸くんに福太郎くん。

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な名前をつけてもらえたねconfident

しばし、双方のおうちで幸せに暮らしてsign04
その後、家族の一員として迎えてくれる人が訪れますようにupupup

今回の譲渡会はいかがでしたか?

投稿: えっこ | 2011/08/15 22:33

>えっこさん
今回の譲渡会は誰も決まらなかったみたいです。
福太郎はクレートの中に入りっぱなしだったので
ちょっと可哀想でした。
次回27日は皆さんの前で堂々としてると思うので
よ~く見てやってね!

あ、最短預かりのクロ柴子は正式譲渡になりました。

投稿: kazu姉 | 2011/08/17 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人 福太郎!   | トップページ | 違いのわかる・・・ »