« うちの仔~ショッピング | トップページ | 福太郎の冒険① »

2011/08/24

福太郎とお散歩

 

 

すでに2週間が過ぎたミグノンの保護犬福太郎は、すっかり我が家に馴染んできました。

散歩嫌いのウチの子たちと一緒だと運動量が足りないので、一日一回は自転車で30分くらい走らせています。とても上手に散歩ができるおりこうさん。あまり長く預かっていると杏里ロスの二の舞になるのでさっさと真の家族が見つかって欲しいぞーーheart04

 

 

 

|

« うちの仔~ショッピング | トップページ | 福太郎の冒険① »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

パブコメの簡単フォームをご紹介いただいてありがとうございますpencil
これだったらすぐに協力してくれる人が増えそうですねshine明日会社の周りの人にお願いしてみますねnote

福ちゃんの動画とってもかわいいです・・
いじらしいというか・・すっかりご家族になじんで・・安心している様子が、足並みにも振り返るお顔にも感じられて本当にかわいいですnotes

首輪もとっても似合っていますね!かわゆいーhappy01

トップページの勢ぞろい!かわいすぎて反則ですーheart01

投稿: Hanako | 2011/08/24 20:44

福太郎ちゃんのお散歩動画、ありがとうございますshine
福太郎ちゃん、リードも大丈夫だし自転車のスピードにも合わせて走れるんですね!
すごいすごい福たんshineshineshine
止まれ・もきちんと停止してましたね、
巻尾がルンルンと揺れる様子が可愛くて何度も再生してしまいましたwink

ハクは最初のころ、リードが全然ダメでした、、
右行ったり左行ったり、突然停まったりhappy02
とにかくリードを嫌がっていましたね(笑)

今ではハクもお散歩上手になりましたがhappy02

福太郎ちゃん、柴犬の素朴さ優しさプラス秋田犬のりりしさもあり可愛いですね、

福太郎ちゃん、きっと今は「ここが新しいおうちかなあheart02」と思っているでしょうね・・confident

投稿: ララままデス☆ | 2011/08/25 23:35

>Hanakoさん
パブコメもいよいよ明日までになってしまいました。
業者さんパワーに負けないように数が揃えばいいのですが・・・
福ちゃん、若いから自転車散歩もずんずん行きますよ~
筋肉が付いてないのでいっぱい運動させてあげなきゃって頑張ってます。
新しい首輪は次回のシャンプーのあと付けて上げるのが楽しみです。
久しぶりにテンプレート変えたんですが、やはりコロがいないと締まらなくてcoldsweats01

投稿: kazu姉 | 2011/08/26 23:05

>ララままさん
福太郎はきちんとした家族に育てられていた感じです。
自転車の散歩もここまで上手ってことは経験があるんですよね?
若いしパワーがあるからきっと遠くの場所から迷子になって
ずんずん走って訳がわからなくなってしまったのかなぁ、、、
などと福太郎のこれまでのいきさつを考えています。
こんな良い子、なぜ飼い主さんは探さなかったんでしょうね~annoy

ハクちゃんはリードがダメってことはお散歩もしてもらってなかったのかな?
なんかそれも可哀想だったから今はとても幸せですねheart

福太郎は本当に可愛くていつまでもいると別れがつらくなるので
(杏里のような経験はしたくないの)
早く良い方に巡り合って欲しいと思います。
柴犬と秋田の魅力を備わった素敵なニッポンの犬なんですよlovely

投稿: kazu姉 | 2011/08/26 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの仔~ショッピング | トップページ | 福太郎の冒険① »