« 近況報告 | トップページ | ☆パブリックコメント☆27日必着! »

2011/08/08

新車でお墓参り

これから長い間お世話になるプリア5548号(突然閃いて命名(^^;)で父のお墓参りに行ってきました。それにしても暑かった~~sunsunsun

 

08083

下に見える青いパラソルは法事のためでした。炎天下でご苦労さまです。

 

08071

            ちょうど日陰でほっとしたね~ 

 

08081

 

08082

        この前は杏里も一緒だった・・・weep 

 

08084

 

08085

 

08095

日陰もあるけど、散歩するにはアスファルトも歩くので肉球が心配でした。

 

08096

お水もいっぱい飲みました!って・・・??おーーーい、何で飲んでるんだ~happy02

 

  

restaurantお墓から近くのモゼクソールさんに行きました。以前からお墓参りに帰りにdog連れで寄れる場所があるといいね!って話していたので八王子インター近くだからベストなお店。

08097

 

ちょうど奥では小型犬の撮影会をやってました。これは別に撮影会じゃなくカメラ向けたらコッチ見てくれた我が家のモデル犬heart04

 

08098

         本日のランチはイタリアンハンバーガー

 

08099

めずらしく萌がぐうぅぅぅぅぅっって唸ってるのannoy萌ちゃんどうしたの?

080910

犯人はコチラfish このヨーヨーは動いてるのが萌てきには怖かったみたいです。でも帰りはヨーヨー釣りを5回もできて4個も取れて、ティッシュボックスもいただいて帰ってきました、ありがとうございまーーすscissors

 

帰り道、ゴロゴロthunderゴロゴロthunder本当に不気味な空、今年はこんなお天気が多いです。で、ちょうど車庫に入った途端直径2cmくらいの大粒の雨がザーーーーーっと降ってきてそのままtyphoonゲリラ豪雨typhoon、1分遅かったら洗濯物はびしょびしょだったね!危機一髪、さすが晴れ女発揮しました~(^^;

とりあえず、みんな濡れなくて良かったわんgood

 

 

 

|

« 近況報告 | トップページ | ☆パブリックコメント☆27日必着! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はまたまた甘えさせてもらいましてありがとうございました。

マスターにも宜しくお伝え下さいませconfident

被災地の柴くん。めんこいですね・・・かわいい。

いいご縁のある預かりさんが見つかってほしいです。

プリウスα 今度助手席乗せて下さいねん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: えっこ | 2011/08/08 22:48

新車、いいですねsign01 車のことには疎いのですが、今日歯医者の車好きな先生に話したら「良く手に入ったね~!」って言ってました。販売前から人気で今はキャンセル待ちが出るくらいなんだそうで・・・wobbly

おまけにいいナンバーhappy01
やはり「GO! 5柴」でしょうかsign02 それとも「GO GO 柴」?

全員集合の写真もみんないいお顔してますねgood

投稿: チップママ | 2011/08/09 02:01

納車おめでとうございます。新車は良いですよね。
お初のドライブが墓参って、僕のパターンと同じです。(笑) 尤も、ここ数年、新車買ってないんでやってませんけど。モゼクソールさん、良い場所で良かったですね。パン美味しいし、感じ良くて居心地も良いですよね。あそこの近く、道の駅滝山
http://www.michinoeki-hachioji.net/
秋川程じゃないけど農産物が豊富で、見たこと無い団子(とまと餡、りんご餡とか)の他、完全無添加手作りフード&おやつのドッグフード工房
http://homepage2.nifty.com/dogfood/
なんかも近いんですよ。例の犬用カツオパフもここのだし、サンプルも豪華なので次回、ぜひ寄ってみて下さい。どちらもモゼクさんから2~3Km位です。

投稿: マックス パパ・ママ | 2011/08/10 00:14

>えっこさん
いや~~7柴生活もたまにはいいわよ~バハけんはあまり存在感ないけどsweat01

福島の柴男くん、かわいいでしょ~~?
こんなゆるゆるの子だったらゆ〇子さんとこもバッチリだったのにww
金曜日にお友達が見に行ってくれるって!期待大!!

新車、なかなか乗り心地いいっすよscissors

投稿: kazu姉 | 2011/08/10 13:48

>チップママさん
そうなの!すごい人気で今から注文しても一年以上待ちよんcoldsweats01
まだ世に出てないときに「プリウスのワゴンが出るらしい」の一言ですでにお願いして
発注許可の出た4/1に発注。たぶん届いたのは東京で一番の限りなく近いと思う。
まだ走っているの見た事ないもの~
27日に自慢できなくて残念だわcatface
はい、ウチの場合は「GO! 5柴」です。

投稿: kazu姉 | 2011/08/10 13:52

>マックスパパさん・ママさん
おかげで良いお店が見つかった嬉しいワン!
母が食べたパスタも美味しかったそうです。
イベントやっててヨーヨー吊りはするわ、わんチケット当たるわ、
帰りにボックスティッシュもいただいて帰りました~!
道の駅滝山は以前夕方に立ち寄ったことあって、今回お墓の前に寄ろうと思ったけど
この日は高速がド渋滞で寄れなかったの。
ドッグフード工房もオヤツ買いに行ってみたいな~

しかしまた猛暑復活でどこにも出られませんね~sweat02

投稿: kazu姉 | 2011/08/10 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | ☆パブリックコメント☆27日必着! »