« 翔&翼 小金井公園ラン | トップページ | 5柴であちこち探索 »

2011/09/17

「うちの仔」1周年おめでとう!

今日は4柴のシャンプーの日。

最近のパターンとして、最初の2柴をお願いしている間に残りの2柴を遊ばせて、交代したらプカピカ2柴と「うちの仔」でランチ。多頭飼いはいろいろ考えるんです(^^ゞ

で、今回は女子チームをお願いしている間に小金井公園で爆走目的です。

 

09171

09172

前日の砧公園もそうでしたが、炎天下は30度越しても日陰は超~涼しいのですよ。気持ちいいです。

 

09173

 

09174

         ドッグラン登録証の更新をしておきました。 

 

09175

          萌は必要ないけど一応書き換えだから(-_-;) 

 

09176

さすがに10時過ぎなので誰もいません。日陰で気持ちよさげなんだけど~

 

09177

 

09178

ふたりのいるエリアはボール遊びができるので、土というより砂場のようです。まぁこれからシャンプーだからね(^_-)-☆

まぁ、動画でご覧いただいたように若干一名思いっきり爆走し、もう一名は漂っていました。でも「帰るよーー!」と言った瞬間出口に向かって超~爆走した子がいました。写真を撮れなかったのが残念です。

 

そして、そして本日9月16日はドッグカフェ「うちの仔」  の1周年記念日でした。

男子チームと交代し、女子とともに行ってきました。

 

09179 

091710

  

091711

        お花がいっぱい届いてましたshine

 

091712

      スペシャルサービスで看板犬の元気くんがお出迎えなう。

 091713

        中では大ちゃんがお出迎え~dog 

 

091714 

                   typhoon迫力満点typhoon

 

091715

             萌ちゃんタジタジcoldsweats01

 

091716

        1周年ということで、わんこにテリーヌと鶏団子のサービスが!

 

091717

 

091718

 

091719

 

091720

        ご馳走様ーー!   み~こ、お口にまだツイテルcatface 

 

091721

                     ボクのは? 

 

091722

          私は、最近ハマっているあんかけ炒飯

 091723

          なんと、ケーキとドリンクがサービスでしたheart

早いものでもう一年!

そういえば、私とえっこさんはお客さん第1号なのでちょうどオープンの日の記事がありました。 コチラ

マツコがまだ赤ちゃんだーーーsign03

社長さん、店長さん、スタッフさんがみんな感じが良いのでこれからも通わせていただきますのでよろしくねnote

ちなみに今日もマツコいたんですが、諸事情?のため写真撮るの忘れましたsweat01

 

 

 

|

« 翔&翼 小金井公園ラン | トップページ | 5柴であちこち探索 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はすみませんでした。

あれからもう1年ですか・・・

ほんと、マツコも「おとこ」松蔵ですねぇ。

また通いましょう。

みーこがきれいになってきていて、嬉しかった。

萌とももっと戯れたかった・・・

投稿: えっこ | 2011/09/17 21:22

>えっこさん
学校行事が多くて大変だね!

去年の日記見てて子供ってあっという間に大きくなるね!
こうして日記に残しておくと良いアルバムになるな~って思いました。

今度は午前中、予定がないときに行きませうpaper

投稿: kazu姉 | 2011/09/21 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔&翼 小金井公園ラン | トップページ | 5柴であちこち探索 »