« Zippy ギャラリー | トップページ | こころちゃんの心臓 »

2011/09/25

大歓迎なう。

     うるさく騒いでいるのは美月ですcoldsweats01

今日はこころちゃんと翔が一緒に病院に行くことになったので、えっこさん&こころちゃんが我が家に来てくれました。

家に入ってくるなりみんな大歓迎です。わざわざ窓際から思いっきり走ってジャンプするって何なの~~?それぞれアピールしてるんだね!

しかしみ~ちゃん!うるさいよーー(≧m≦)

こんな歓迎を受けたい方はぜひ我が家においでください。ちなみに帰るときは知らんぷりですのであしからず(;´▽`A`` 

 

 

 

|

« Zippy ギャラリー | トップページ | こころちゃんの心臓 »

動画」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりました。色々とありがとうございました。

大変な病気ですが、あまり悪いことばかり考えないで、前向きに頑張ります!!

あれからうちへ戻り、ものすごく食欲もあて、よーーーく寝てました。

動画、笑える!!すごいよね。歓迎なのか?リンチ(ふるい?)なのか?

でも、途中でお尻をこすって何食わぬ顔してる翼?ん?萌か?が、笑えました!!

投稿: えっこ | 2011/09/25 00:41

こんなに大歓迎なのはやはり長年のお付き合いのえっこさんならではじゃないでしょうか~heart04

ほんとにお尻を床にすりすりして移動している「誰か」の姿がすごくおもしろくて、繰り返して見てしまいました(笑)

こころちゃんの心臓のことはちょっとびっくりしましたが、投薬治療で病気とうまくつきあっていけたらいいですねdog

投稿: チップママ | 2011/09/25 01:13

>えっこさん
これはVIP待遇の歓迎よ~~!
翌日は『はち』パパが餌食になったみたいcoldsweats01
お尻スリスリは萌だよん。

こころちゃんのことは、一緒に考えながら良い方法で
治療していこうね!


>チップママさん
「誰か」=萌
助走して歓迎してるのは翔と翼
やたらうるさいのはご存知み~こでしたheart04


すごいでしょ??

投稿: kazu姉 | 2011/09/26 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zippy ギャラリー | トップページ | こころちゃんの心臓 »