« こころちゃんの心臓 | トップページ | 小金井公園~うちの仔 »

2011/09/30

病院での写真

今日はJINちゃんと小金井公園に行ってきたんですが、その写真をブログアップしようとしてメモリーカードをPCにラブ注入♪したら、あららら??

先日の病院での写真が入ってました!メモリーカードエラーとは私の大きな勘違いで別のSDカードを使っていたのでした(^^ゞ

ってことでまずが病院の写真から。。。

 

09242

           仲良くふたりで待ってます。診察まだ~~?

 

09243

ようやく順番が来て呼ばれたものの、診察室でまたも待ちぼうけな翔ちん

 

09244

      まだ毛は生え揃っていないけど地肌は見えなくなりました。

 

09245

       こころちゃんは心電図で詳しく調べます。

      先生は説明しながらわかりやすく説明してくれて納得。

 

09246

人間と同じように肌にコードみたいなの付けるのね。こころちゃんはおとなしくなすがまま、診察しやすい良い子です。

 

09247

         終わったよ~早く帰ろうdashdash 

 

 

こころちゃんは専門医の診察を受けることに決まり、10/12日獣の動物医療センターで詳しい検査をした後、治療方法を決めることになりました。

本犬はいたって元気で食用旺盛なので、必ず良い治療法が見つかると信じています。

|

« こころちゃんの心臓 | トップページ | 小金井公園~うちの仔 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

翔ちん、かなり良くなって良かったですhappy01

こころちゃんも心配ですが、心電図もおとなしく受けられたなんて、いい子ですね。元はどんな暮らしをしていたのだろうか知りたいけれど、えっこさんのおうちに来て幸せですよね。

これからの治療も辛いことがないよう、きっと良い方法がみつかることと思いますscissors
ずっと応援していきますよsign01

投稿: チップママ | 2011/10/02 01:42

>チップママさん
応援ありがとう!
12日は精密検査です。
内科的治療で今のように元気に長く過ごせるように
チップちゃんにもお願いしててねpaper

投稿: kazu姉 | 2011/10/02 09:40

これからも相談のってもらったり、一緒に診察もお付き合い下さい。

チップママさん。
先日も今回も優しいコメントありがとうございました。いたって元気にけんともよく遊ぶこころです。
食べ物もハツをあげたりするのもいいとか教えてもらいましたhappy01

柴パラ準会員としてcoldsweats01こころのこと宜しくお願いしますconfident

投稿: えっこ | 2011/10/02 12:46

>えっこさん
もちろん、私もできる限り力になりたいと思ってますよ。
一緒にがんばろうね!

投稿: kazu姉 | 2011/10/05 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころちゃんの心臓 | トップページ | 小金井公園~うちの仔 »