« 幸ちゃんお泊り保育♪ | トップページ | 翔&美月、その後 »

2011/09/11

ミルクちゃんの公園デビュー

今日は午後から久しぶりに野川公園に行ってきました。本当に久しぶりだな~もう存在忘れたくらい行ってなかったもの~おかげで駐車場行く信号を曲がらず直進しちゃったcoldsweats01 

柴パラでも何度か紹介した福島からの被災犬ミルクちゃんと一緒でした。もうかれこれ5ヶ月ほど預かりさん宅でお世話になっています。捕獲したときとずいぶん雰囲気が変わりすっかりセレブ犬と化しているミルクちゃんは。ふだんは公園とかは散歩しないらしく、他の犬との接触がないため、犬としての自覚に欠けています(^^;

さて今日は公園デビューですぞ~~!ww

 

09101

  はじめましてdog あらっ、完全に腰が引いてる~~ってか、こんなに細かった?

  

09102

              助けを求めてる?sweat01

      夏毛になってスッキリ&トリミングもしているため無駄毛な~~しshine 

 

09103

        なななんだ~~この犬たち!無礼者annoy

  

09104

       バーベキューやっている人たちもまだいました。 

  

09105

         歩き方も・・・・どことなく落ち着かない?

  

09106

早々と休憩でーーすcoldsweats01  ミルクちゃんたら「ウチのオヤツは私だけのもの」って顔してます。翔ちゃんがもらおうとしたら「うーーっpout」だって!ww 

 

09107

     でもいただけるものは私もいただきまーーす!のミルクちゃんdelicious 

 

09108

 

09109

芝が刈ってないので歩く場所が限られてます。み~こ連れてこなくて良かった~sweat01

 

 

  

091010

 湧き水に到着~~いつも水の中入りたがらない3柴ですが、さすがに暑かったらしく、ホラ!浸かってるでしょ? 

 

091011

           オレ、顔も洗っちゃおうっと! by翔 

 

 

091013

          ミルクちゃんもねhappy01

  

 

091012

           ちょっと~~私を置いて行かないでーーーdash

           だいぶ軍団に慣れてきた?ミルクちゃんup

  

091014

      でもやっぱりママが売店に行ってしまったらもう視線はsoonsoonsoon

 

福島の田舎、しかも外犬だったであろうミルクちゃんですが、今じゃマンション暮らし、預かりさんというより飼い主さんべったりの甘ったれわんこになっていました。

今度はドッグカフェデビューだねsign03

 

*今回は美月はお留守番でした。だいぶ毛が生えてきてあと一息なので、ごめんねweep

 

|

« 幸ちゃんお泊り保育♪ | トップページ | 翔&美月、その後 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

感謝感激!!
ミルクの記念すべき公園デビューを
こんなにも楽しく素敵にレポしてもらっちゃって
ホントに嬉しい~~~heart
ホントにホントにありがとう~~~heart

今日であの震災からちょうど6か月だね。
ミルクがちょっとした物音にもビクビクするのは
体験からきているのかもね~~~
余震のときは、誰もいないところで独りぼっちだったしね。。。

投稿: kumiko | 2011/09/12 00:46

>kumikoさん
そんなに喜んでもらったら恐縮しちゃうわ~
ではドッグカフェデビューの暁には
3日に渡って更新しちゃうかsign03

投稿: kazu姉 | 2011/09/13 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸ちゃんお泊り保育♪ | トップページ | 翔&美月、その後 »