« 翔&美月 Wで病院へ | トップページ | ミルクちゃんの公園デビュー »

2011/09/05

幸ちゃんお泊り保育♪

3日~5日の朝まで幸ちゃんのお泊り保育です♪私もマスターも幸ちゃんファンなのでルンルンです。

09031

前回使ってもらった1階の和室は風雲児・福太郎が独占しているので、今回は私の寝室が幸ちゃんのお部屋。準備万端paper

 

 

09034

         幸ちゃん、相変わらずスリムね~~

  

09032

 

09033

 

09036

 

09037

 

09038

 

09035

幸ちゃんはとにかく歩く歩くdash 庭に出しておくと、家の周りをぐるぐる周っています。徘徊?なんてヒドイよね~でも外のほうが落ち着くみたいです。雨も止んで涼しくてよかった♪ 

 

09039

 

090310

幸ちゃん、痩せてるけど食欲はあるんですよ~でも家の中には猛獣がいっぱいだからお庭のほうがゆっくり食べられるね! 

 

090311

           毛並みがずいぶん良くなりましたdog 

 

090312

      ずっと庭に出しておくといつまででも歩いているのでお部屋で休憩

2階なので万が一階段から落ちても困るのでロングリードにしておきました。

 

090313

夜はマスターのお部屋でお休みです。エアコン効いてるから快適なんだってscissors

 

 

幸ちゃんは目が見えないみたいで、優しく接しないと驚いてしまいます。でも高齢わんこって赤ちゃんみたいで可愛いんだよね~また泊まりに来てね!

 

 

|

« 翔&美月 Wで病院へ | トップページ | ミルクちゃんの公園デビュー »

お友達」カテゴリの記事

コメント

幸っちゃんshine
ご飯を食べている横顔、好きです・・

優しい眼差し、仔馬かバンビのようですねconfident

目が見えないのですか・・・?

お耳とお鼻が頼りなんですね、幸っちゃん・・

柴パラ様の優しいお声と柴パラちゃん達の柴の香りにきと安心しているのでしょうね・・shine

本当に
柴パラ様ありがとうございます・・・confident

投稿: ララままデス☆ | 2011/09/06 23:23

なんとも「生きる」というテーマを考えさせられます。

そんな底力を幸っちゃんから感じます。

健気にそしてたくましく生きてる!そんなメッセージをこんな小さな幸っちゃんから感じます。

応援してるよ。幸っちゃん♪

投稿: えっこ | 2011/09/06 23:45

>ララままさん
幸ちゃん、保護した当時から比べると毛艶が良くなってきました。
確かにバンビみたいな子ですね!
スレンダーなので走るとすばやくてなかなか捕まらないです(笑)
預かり宅でも日中はお庭にいるらしいので
こちらでも同じような環境にさせてもらっていました。
本当におとなしい子で福島でも穏やかに暮らしてたんだねって思います。
幸い預かりさんも穏やかな優しいご夫婦なので安心です。

投稿: kazu姉 | 2011/09/09 14:33

>えっこさん
幸ちゃん、被災地で生き抜いてきただけあって
なかなか芯の強い子だよ。
それにこんなに細くて物静かなので
食事なるとおーーーーっ!!って感じ。
ちょっと安心しちゃうhappy01
いっぱい食べてくれると嬉しいね!
(でも食べ過ぎに注意sweat01


投稿: kazu姉 | 2011/09/09 14:35

さっちゃん・・スレンダーな感じも・・バンビちゃんみたいなところも・・前に飼っていた子とどことなく似ていますdog
かわゆいですheart02
でも・・お目目が見えないのですね・・。
やさしい預かりさんとKazu姉さまご一家とに見ていただけて本当によかった。
いつも本当にありがとうございます。(_ _)

投稿: Hanako | 2011/09/10 10:03

>Hanakoさん
さっちゃんは、年令がわからないので
見た目はお目目も白くないし澄んでるんですよ。
でも相当近くても気づかなくて静かに触っても驚くの。
だから全くじゃないにしても見えづらいかってとこかな?
でも預かりさんご夫婦は以前柴ちゃんを亡くしているので
我が子のように可愛がってくださって幸せです。

投稿: kazu姉 | 2011/09/13 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔&美月 Wで病院へ | トップページ | ミルクちゃんの公園デビュー »