用賀倶楽部~砧公園
この前は公園デビューに付き合ったので、今度はカフェデビューよ~~ってことでミルクちゃんと用賀倶楽部で待ち合わせ。
ここは以前さくらんぼちゃんが元気だった時にも一緒に来ています。(どこかに記事がありますので探してね(^^;)
今日のお供はメンズです
ふ~~なんでいつも環八は混んでいるのじゃ
いつの間のか位置が変わってた
今日はまだ流れているほうで、1時間かからないで到着。(すいてれば30分かからないんですけどね~)
到着ーーっ!!
ちゅば君はママの隣ね
翔ちんはパンがもらいやすいようにテーブルの下ね
本日のスペシャルランチはドリンクバーとパンが食べ放題
だからお替りした
でね、バケットが凄く美味しくて買って帰りました。明日の朝食が楽しみ~♪
ミルクちゃん、初めてのドッグカフェ(正式にはココはワンコOKですがドッグカフェではないのです)、腰が引けてますが優等生
翔と翼とは目を合わないように他人(だけど)の顔してます。
ママが席を立つと、、、、野川公園の時と同じく目で追ってます。
あら?ちょっと近づいた?
少し余裕が出てきたぞ!
摩訶不思議な3ショット
あら?飛び乗った
そろそろ公園にでも行きませんか?
帰りにお友達がナイスショット?を撮ってくれたので写真お借りしました。ミルクちゃん、全然吠えないし、ドッグカフェまったく問題ないわ~おりこうちゃん
ってことで、ご一行さま、砧公園
に移動しました。
実はこの公園、用賀倶楽部からも近いし広いし、いいんだけど、犬禁止の場所が多くてイマイチ足が向かなかったんです。
うひょ~~32℃とは思えない日陰の涼しさ~~
あーースッキリ
ミルクちゃん、公園は2度目なので落ち着いてます。
日陰探して歩いていたら・・・
まぁ、素敵な看板だこと!ちょっと行ってみましょう。
お隣はアスファルトもあって、ずっとこんな感じで延々と続きます。
あら、また同じ看板!
結局公園のまわりをずーーっと歩けるのでいいお散歩コースです。
相変わらずキレイな芝生のところは犬禁止だけど、炎天下だし、日陰のほうが良いですからね!
以前行った時はすぐ飽きちゃったけど、今日はたっぷりお散歩できました!それもまだ3時前なのに暑くない~
これならまた来ちゃおうかな~?今度は朝お散歩してからカフェでランチもいいかも
ミルクちゃんのブログ でも紹介されていますので見てね
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
メンズかわいいですね!






ミルクちゃんがだんだん慣れていく様子も愛らしいですー
新しい車内もとってもかわいくて心地良さそうですね♪
Hanakoはいつもゲージ移動なので羨ましいと思います
用賀倶楽部・・便利なのですね。
今度行ってみようかな
投稿: Hanako | 2011/09/16 20:44
砧公園へようこそ
ララとハクの定番スポットであります
夏でも年中枯葉の絨毯で遊べるほど日陰が多く、
周遊サイクリングコースは古木が鬱蒼と生い茂り雨天時は屋根の代わりになってくれます・・
確かにメイン芝生園内は犬禁止ですが、
アスレチックの方はワンコOKですよん
今度ララとハクで合コン?(笑)しませんか
投稿: ララままデス☆ | 2011/09/17 16:12
>Hanakoさん
車はケージの中って決めてると楽ちんですね。
うちは5柴だったのでケージが収まらず大部屋状態です。
犬仕様にしているので、災害があったときは車の中で避難生活できるかも(^^ゞ
用賀倶楽部、オススメです。
食事も美味しいし、ドッグカフェじゃないのに犬に優しいです。
涼しくなったらテラスが好きです。
今度砧公園で遊んで用賀倶楽部いかがですか?
ぜひお声かけてくだされば飛んでいきます!
投稿: kazu姉 | 2011/09/21 10:44
>ララままさん
あらら?砧公園お散歩コースなんですかーー?
では、今度ぜひお願いします。
ずいぶん前ですが、みんなで遊びに行ったときは
ワンコ禁止エリアが多くてプリプリして帰ってきた記憶があります。
周遊サイクリングコースもほかの公園と違いそんなに自転車が来ないので
フツーにお散歩できてすごく歩きやすいです。
1週したらいい運動になったし、ぜひまた行こうと思いました。
環八はウチから近いので渋滞の多い土日じゃなければ
ぜひ合コンしましょう!
ララ・ハクちゃんに会えるなんてすっごく楽しみですo(*^▽^*)o
投稿: kazu姉 | 2011/09/21 10:50