« 翔&美月、その後 | トップページ | 翔&翼 小金井公園ラン »

2011/09/16

用賀倶楽部~砧公園

この前は公園デビューに付き合ったので、今度はカフェデビューよ~~ってことでミルクちゃんと用賀倶楽部で待ち合わせ。

ここは以前さくらんぼちゃんが元気だった時にも一緒に来ています。(どこかに記事がありますので探してね(^^;)

 

09161

       今日のお供はメンズですscissors 

 

09162

       ふ~~sweat01なんでいつも環八は混んでいるのじゃbearing 

 

09163

       いつの間のか位置が変わってたdog 

今日はまだ流れているほうで、1時間かからないで到着。(すいてれば30分かからないんですけどね~)  

 

09165

  

09164

 

09166

        到着ーーっ!!

 

09167

        ちゅば君はママの隣ねhappy01 

 

09168

       翔ちんはパンがもらいやすいようにテーブルの下ねhappy01 

 

09169

 

091610

 

091611

        本日のスペシャルランチはドリンクバーとパンが食べ放題 

 

091612

         だからお替りしたcoldsweats01 

でね、バケットが凄く美味しくて買って帰りました。明日の朝食が楽しみ~♪

 

091613

ミルクちゃん、初めてのドッグカフェ(正式にはココはワンコOKですがドッグカフェではないのです)、腰が引けてますが優等生up

 

091614

      翔と翼とは目を合わないように他人(だけど)の顔してます。 

 

091615

  ママが席を立つと、、、、野川公園の時と同じく目で追ってます。

 

091616

         あら?ちょっと近づいた? 

 

091617

         少し余裕が出てきたぞ! 

 

091618

          摩訶不思議な3ショットcoldsweats01 

 

 091620

          あら?飛び乗ったsign03 

091619

       そろそろ公園にでも行きませんか? 

 

091629

 帰りにお友達がナイスショット?を撮ってくれたので写真お借りしました。ミルクちゃん、全然吠えないし、ドッグカフェまったく問題ないわ~おりこうちゃんup

 

rvcar ってことで、ご一行さま、砧公園clubに移動しました。 

実はこの公園、用賀倶楽部からも近いし広いし、いいんだけど、犬禁止の場所が多くてイマイチ足が向かなかったんです。 

 

      091621

        うひょ~~32℃とは思えない日陰の涼しさ~~penguin

 

091622

            あーースッキリ 

 

 

091623

       ミルクちゃん、公園は2度目なので落ち着いてます。 

 

091624

         日陰探して歩いていたら・・・sign02

        まぁ、素敵な看板だこと!ちょっと行ってみましょう。 

  

091625

091626

      お隣はアスファルトもあって、ずっとこんな感じで延々と続きます。 

 

091627

         あら、また同じ看板! 

      結局公園のまわりをずーーっと歩けるのでいいお散歩コースです。

 

091628

相変わらずキレイな芝生のところは犬禁止だけど、炎天下だし、日陰のほうが良いですからね!

 

以前行った時はすぐ飽きちゃったけど、今日はたっぷりお散歩できました!それもまだ3時前なのに暑くない~paper

これならまた来ちゃおうかな~?今度は朝お散歩してからカフェでランチもいいかもhappy01

  

  heart01ミルクちゃんのブログ でも紹介されていますので見てねnote 

 

 

|

« 翔&美月、その後 | トップページ | 翔&翼 小金井公園ラン »

お友達」カテゴリの記事

コメント

メンズかわいいですね!dogdogshine
ミルクちゃんがだんだん慣れていく様子も愛らしいですーdogheart04
新しい車内もとってもかわいくて心地良さそうですね♪
Hanakoはいつもゲージ移動なので羨ましいと思いますdogcoldsweats01

用賀倶楽部・・便利なのですね。
今度行ってみようかなmaple

投稿: Hanako | 2011/09/16 20:44

砧公園へようこそshine

ララとハクの定番スポットでありますwink

夏でも年中枯葉の絨毯で遊べるほど日陰が多く、
周遊サイクリングコースは古木が鬱蒼と生い茂り雨天時は屋根の代わりになってくれます・・confident

確かにメイン芝生園内は犬禁止ですが、

アスレチックの方はワンコOKですよんhappy01

今度ララとハクで合コン?(笑)しませんかshine

投稿: ララままデス☆ | 2011/09/17 16:12

>Hanakoさん
車はケージの中って決めてると楽ちんですね。
うちは5柴だったのでケージが収まらず大部屋状態です。
犬仕様にしているので、災害があったときは車の中で避難生活できるかも(^^ゞ

用賀倶楽部、オススメです。
食事も美味しいし、ドッグカフェじゃないのに犬に優しいです。
涼しくなったらテラスが好きです。
今度砧公園で遊んで用賀倶楽部いかがですか?
ぜひお声かけてくだされば飛んでいきます!

投稿: kazu姉 | 2011/09/21 10:44

>ララままさん
あらら?砧公園お散歩コースなんですかーー?
では、今度ぜひお願いします。
ずいぶん前ですが、みんなで遊びに行ったときは
ワンコ禁止エリアが多くてプリプリして帰ってきた記憶があります。
周遊サイクリングコースもほかの公園と違いそんなに自転車が来ないので
フツーにお散歩できてすごく歩きやすいです。
1週したらいい運動になったし、ぜひまた行こうと思いました。
環八はウチから近いので渋滞の多い土日じゃなければ
ぜひ合コンしましょう!
ララ・ハクちゃんに会えるなんてすっごく楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: kazu姉 | 2011/09/21 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔&美月、その後 | トップページ | 翔&翼 小金井公園ラン »