« 仲良し♥ | トップページ | ● ご報告● »

2011/10/19

iPhoneデビュー

今更ですが(^^ゞ

犬中心の生活だから、基本的には在宅が多いし、朝PC立ち上げたら寝るまでONのままなpc好き。mobilephoneは打つのが苦手だから必要最小限。

なのにauから4Sが出るって噂が広まったとき、じゃ、買わなきゃ!という妙な気分、あれって何なんでしょうね~そして発売日にgetしてしまいました。

買った初日は大パニックで、すぐ後悔しました。だって機種変更って買ってすぐメールも電話もできるでしょ?なのにメール設定からアドレス移行までぜ~~んぶ自分でやらなきゃいけないなんて!!とにかくフツーに使えるようのなるまで半日かかりました。その後はひたすら触って覚えるっきゃない!  

 

10191

           ふむふむ、これが噂の・・・! 

 

10192

         おっ、画面が動いて歌ってる!!

翔ちゃんには、信じられない世界だそうです。

そして私はいつになったら使いこなせるやら(^^ゞ 

 

 

|

« 仲良し♥ | トップページ | ● ご報告● »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい〜!私もと思いつつも、新規設定が大変そうだし、使いこなせるのか?というところで足踏み状態なのに、姉さんすごい。機械オンチじゃないものね! しかし便利になったもんだ。

投稿: えっこ | 2011/10/20 22:10

ホントsign03kazu姉さん~すごいね~note
ともぞ~の周りでも最近、変えた人が続出してるけど、空メールだったりと使いこなせて無くて、みんな苦労してます(笑)慣れたら、楽しいみたいだね
ともぞ~もそろそろ変え時なんだけど微妙だな~sweat01
未だにツイッターのしくみも???だし(笑)
機械やネット関係音痴ですsweat02

投稿: ともぞ~ | 2011/10/20 22:53

>えっこさん
アナタには機械に強いダーリンがいるではないか!
私なんぞひとりで悶々と設定したんだよ~
発狂寸前で、できるまで頑張ったから
その日は夕食が超遅くなったとさ(^^ゞ

>ともぞ~さん
いや~~~~~ん、私よりずっと若いのに何言ってんのhappy02
スマホにしてるんじゃないの?
私はケイタイメールを打つのが超苦手だったので
iPhoneのおかげでキーボードでできて便利になったよ。
若い人ならPCいらないかも!
twitterは情報収集に便利だし、もうなくてはならないものだよ!
フォローミー!!

投稿: kazu姉 | 2011/10/21 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し♥ | トップページ | ● ご報告● »