« 福太郎♥初トリミング | トップページ | iPhoneからtest »

2011/10/15

わんわんパトロール

今、「全国地域安全運動」の期間なんだそうです。

荻窪警察公認の我がわんパト隊「闊歩」隊員は12日~20日までの6回、地域のパトロールをしています。

朝は忙しくて難しいので杏里だけ参加。

10151

熟女隊員、お世話になっている地域の防犯のために頑張りまっす!

 

10152

 隊長家族(ここは大型犬5だったか6だったか(^^ゞ)とにかく我が家も負けそう。

 

10158_2

              こちらは普段のお散歩風景

 

          杏里隊員、黒ラブのタケ隊員とジャレてますbleah

10153

 

10154

       4ヶ月の柴ちゃんにタジタジだけど、相手してあげるんだよねhappy01

 

10155

        散歩中、ちょっと記念撮影してみました。

 

10156

被災地からやって来てセレブ犬となったチビちゃんもすっかり善福寺公園の仲間です。

うちに来てまだ1週間足らずですが、少し締まって来たように感じる杏里なのでしたー!

 

 

|

« 福太郎♥初トリミング | トップページ | iPhoneからtest »

お友達」カテゴリの記事

コメント

杏里ちゃんconfidentご苦労様・・・shine

任務を全うしていますって表情の杏里ちゃん、キリッとしてて何だか嬉しそう・・・shine

ワンコって
「お願いねwink」って頼まれたことは責任を感じてくれますよね。
杏里ちゃんありがとう、パトロールdog

チビちゃんも可愛いなあ・・!!
パトロール異常なしって報告を受けた気がしますgood

投稿: ララままデス☆ | 2011/10/18 01:15

>ララままさん
杏里は本当に手が掛からない子で人も犬も大好きで
こうしてパトロールも無事任務遂行できました。
チビちゃんも保護されたときは毛玉で二回りくらい大きかったのに
こんなにスッキリして可愛くなりました。

が、今日福太郎を参加させましたが
途中でリタイヤでした。
いや~団体行動ができない奴(-_-;)

投稿: kazu姉 | 2011/10/19 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福太郎♥初トリミング | トップページ | iPhoneからtest »