« 大歓迎なう。2 | トップページ | ♥女子会♥ »

2011/10/08

恒例の・・・

見た目はいいけど掃除が大変な我が家の窓たちのお掃除、 とても私にはできませーーん!ってことでカズオの出番です!拍手~bell

っとその前に・・・

3年目にしてやっとまともに花が咲き、独特なキンモクセイのいい香り

 

10083

 

10082

      一時は花咲かないんじゃないかって思ってたので嬉しい(*´∀`*) 

 

10084

              うぅぅぅ、、、!凄い!さすが! 

 

10085

 この梯子を車に積んでくるのが大変なので、いつでも来れるようにウチで買っておこうかと(^^ゞ 

 

10086

10087

 

10088

 外が終わったら部屋の中も。こちらのほうがホコリで汚れていたようです。拭けないし~~wobbly

 

10089

              外から見ると・・・!!!

100810

           心配症翔ちんは梯子の下で待機中なう。 

100811

               終了!  ピッカピカshine

 

        他にも家中の窓がピッカピカshine 気持ちいいな~~shine 

 

        どうもありがとうございましたlovely

 

 

|

« 大歓迎なう。2 | トップページ | ♥女子会♥ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが・・・仕上がり満足してもらって何よりですhappy01

空の青さもキレイshine

金木犀、気付けなかった~トホホ

ハツもありがとうございました。ナマは匂い嗅いだだけ。茹でたらペロリ。ご馳走様でした。

投稿: えっこ | 2011/10/08 23:30

>えっこさん
お世話になりましたーー!
ピッカピカで気持ちいいっす。
カズオさんによろぴく言ってくださいませ。
お構いもしませんで(^^ゞ
逃げるように去って行っちゃったし(^^ゞ

ハツ、やっぱり生は食べなかったのね?
茹でて汁ごとならOK!

投稿: kazu姉 | 2011/10/09 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大歓迎なう。2 | トップページ | ♥女子会♥ »