« 病院での写真 | トップページ | ミグノンの柴犬♂たち »

2011/10/01

小金井公園~うちの仔

JINちゃんの針治療のため横浜から小平の病院まで通院しているJUNJUNさんと、小金井公園で待ち合わせ。私は男子チーム連れてちょっと早めに来てドッグラン~~♪ 

 

 

09301

       何かこころなしか黄葉っぽくなりつつあり~?

       第2駐車場に車を止めるとすぐにドッグラン、ほらもう目の前! 

 

 

09302

          早く早くdash 翔が半分も入ってない、ごめん(。>0<。) 

 

09303

         メインのスペースも今日は誰もいなかったよ~ 

 

09304

  

09305

         お隣に移動しても翔はただひたすら歩くだけdenim 

 

09306

       ちゅば君は相変わらずのボール投げ大会で熱かった!

               「投げて~~~!」 

 

09307

       JINちゃん、久しぶり~~!相変わらず爽やかさんshine 

 

 

09308

                  待て! 来い! 

09309

                   付け! 

          JINちゃん、躾が行き届いてますこと~~up 

 

 

093010

 

093011

           貸切のドッグランでまったりな3人 

 

093012

             今日はうちの仔のテラスにて 

 

093013

            こころちゃん登場~~~JINちゃんとイイ感じup 

093014

  

093015

           いよ!マツコだーーーーーribbon 

 

093016

             バハけんも来てくれました! 

 

093017

        バハちゃんもまたスリムになりみんな元気で嬉しいよhappy01

  

 

        

|

« 病院での写真 | トップページ | ミグノンの柴犬♂たち »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ちょっと暑かったけど、病院帰りに楽しいひと時を
過ごせました。
こころちゃんに会えると思ってなかったので嬉しかった
です。
こころちゃん、見た感じはとっても元気で心臓が悪いなんて
思えませんでした。
今の体調をずっと維持していって欲しいですね。

紅葉の頃、また一緒に散歩したいで~す(o^-^o)

投稿: JUNJUN | 2011/10/02 14:49

junjunさん、jinちゃんに初めてお会い出来て、私も嬉しかったですheart02

今度は是非お散歩にも便乗させて下さい〜。

うちの仔Lunchもまた行きましょうhappy01

投稿: えっこ | 2011/10/02 16:06

>JUNJUNさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
あの時の暑さが懐かしいほど涼しくなってきました。
紅葉の桜丘公園もいいね!
これから散歩が楽しくなる季節です。
み~ちゃんもずいぶん良くなってきました。


>えっこさん
JUNJUNさんの話していたラムのハツ。
今日「なみかた」さんから届いたよ~
細かくカットしてあるからそのままOK!
いつ渡そうかな~

投稿: kazu姉 | 2011/10/05 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院での写真 | トップページ | ミグノンの柴犬♂たち »