« 福太郎のこと | トップページ | わんわんパトロール »

2011/10/15

福太郎♥初トリミング

実は福太郎をミグノンに戻した日はシャンプーの予定だったんです。ですから早くしてあげたかった。毛がベタ~ってしてて、何か野生のかほりもしていたので、いっそプロにピカピカにしてもらおうとZippyさんに電話したら「今からだったらちょうど空いてる」と言うので大急ぎで出かけていきました。

10111_2

             福ちゃん、意外とおとなしく爪きりなう。

 

10112

             前足もだいじょうぶ~~~?

 

10113

 

10114

 

10115

                よく毛が抜けるな~

 

10116

         調子に乗って桃尻もお願いしちゃった~(^^ゞ

 

10117

              最後に記念撮影です♥

         きっとZippyさんのHPにも載りますね!楽しみ~~♪

嫌そうな顔はしていたけど、吠えることも泣くこともなく、おりこうにさせてくれました、めでたし・めでたしhappy01

 

10118

 

10119

買ってあげた首輪、シャンプーしたら付けてあげようと思って買ってました。やっと付けてあげられた、嬉しい\(^^@)/

|

« 福太郎のこと | トップページ | わんわんパトロール »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、すっきりときれいになって満足してます!
ってお顔しているね(o^-^o)
首輪もすごく似合ってます!

よっ!男前!!!

次の譲渡会で赤い糸ゲットだsign03

投稿: JUNJUN | 2011/10/15 08:50

>JUNJUNさん
やっぱりウチで洗うとは違い、相当毛が抜けたよ~
一回り小さくなったかも、顏以外(^^ゞ

首輪もちょっと太いかな?って思ったけど
イイ感じでした。
今柴が多いからなかなかお声が掛からなくてね~
クレートの中が多いし・・・

投稿: kazu姉 | 2011/10/15 13:53

首輪、似合う似合うhappy01

ベージュバージョン、こころに買ったんだけど。
ブカブカでしたsad残念。
返品しにいかなくちゃsweat02

杏里もパトロールご苦労様でした。

投稿: えっこ | 2011/10/16 01:17

>えっこさん
このバージョンて確か幅広サイズしかなかったような・・・
まさかコレじゃないよね?福太郎にもデカイけど(^^ゞ
2cm幅のがあればいいんだけどなぁぁ

杏里にはいつもお願いするネットショップで
首輪とリード注文した~11月中旬に届くらしいけど
まだいるよね?ww

投稿: kazu姉 | 2011/10/16 09:04

僕これからどうなるんだろう?ちょっぴり不安だな。柴パラファミリーと一緒だと美味しい物食べられるしみんなとうまくやっていきたいんだけど、やっぱみんなに気を使っちゃう。。本当は僕ってとっても気が小さいんだよ。良い子にしますから、僕を可愛がってくれる人、早く僕を見つけてね。 BY福太郎
あたしはもうあちこちに行くのは嫌です。疲れました。だからあたしが落ち着けそうなこのファミリーに最後までいさせて下さいな。By杏里 だって。マミ(^_-)-☆

投稿: マミ | 2011/10/16 17:44

>マミちゃん
アニマルコミュニケーションありがとう!
そうっか・・・ふむふむ。
確かに福太郎は顔はデカイが気は小さいんだろうね~
なかなか打ち溶けてくれないよ。
あまり構うのも嫌がるからなるべく淡々と接するようにしてる。
こんなたくさんじゃなく一人っ子で可愛がってくれると
めちゃめちゃ懐いて家族の一員になるだとうな。
とにかく頭の良い子だから。

杏里はえーーーー??
ここにずっといるのかい?手が掛からないから邪魔じゃないけど
いつも隅っこで寝てるから、もっと堂々と過ごせる場所で
のびのび暮らして欲しいよ。
私の机の下から出てこないんだもん。

「マミちゃん、早くボクを迎えにきてよ!」by福太郎


投稿: kazu姉 | 2011/10/17 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福太郎のこと | トップページ | わんわんパトロール »