« iPhoneデビュー | トップページ | 撮影会 »

2011/10/29

● ご報告●

しばらく更新が滞り、ご心配してくださっている皆さまにご報告があります。

マスター、こと主人が10月24日早朝 急性心筋梗塞により、この世を去りました。

本当に突然のことで、まだ今後のこともなにも考えられないまま、葬儀も終えました。

福太郎と杏里は、しばらくミグノンに戻しました。

残された私たちだけの生活になりますが、落ち着きましたら柴パラを再開いたしますのでしばらくお休みいただくことにしました。

福太郎か杏里の預かりが出来る方がいらしたらぜひご連絡ください。

 

誠に勝手ながら、ご供花・ご供物等のお心遣いは固くご辞退申し上げます。

  

                   kazu姉、萌・美月・翔・翼  

 

 

 

|

« iPhoneデビュー | トップページ | 撮影会 »

つぶやき」カテゴリの記事