« ● ご報告● | トップページ | 萌の弟 »

2011/11/09

撮影会

お散歩仲間のフープちゃんのママから気分転換にランチをかねて遊びに来ませんか?と誘いを受けて、お言葉に甘えて4柴連れていそいそとお邪魔しました。

この日はタレント犬でもあるフープちゃんの撮影だとかでひょっとするとオマケもありかも!って感じでしたが、着いた早々カメラマンが登場して、とんでもないことに!!

 

11091

          え?ボクたちも撮ってもらえるんですかーーー? 

 

11092

5柴?先頭の子はやはりお散歩仲間の太郎くん。なんと16才とは思えぬ立派な体格と毛並み!

 

11093

             タ、太郎くん、いいキャラしてますよーーー! 

 

11094

          スタッフさん、楽しすぎますヽ(´▽`)/ 

 

11095

 

11096

       翔ちんと太郎くんの2ショットは新しい首輪とリードの撮影です。 

 

11097

                 カメラマンさん、奮闘中~ 

11098

             次はお洋服のモデルさん

アレレ?見たことある柴のモチーフだにゃ~そういえばリードにも同じようなの付いてたし・・・??? 

 

11099_2

       マダム、フープちゃんと一緒に並んで撮影なう。うっひょーーー!

 

110910

           あれ~~~?これってやっぱりTing cutieですよね~何という偶然!! 

 

110911

  

110916

 

 

110912

      キャサリンも仲間入りだよ!お~~~い太郎く~~ん(^^ゞ 

  

 

110913

      オヤツタイムも撮影会? ~~柴好きにはたまらない光景~~

 

110914

  

110915

               翔ちん、すっかりモデル犬? 

 

110917

       すべてフープママの手作りです。美味しかった~~(◎´∀`)ノ 

 

思わぬ飛び入り参加で撮影した雑誌はシバイヌファン12/9発売だそうで、また詳細がわかったら報告しますね! 

 

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。。°。°。゜。°。°。°。 

  

 

家族や親しい友人、犬友に支えられながら少しづつ通常の生活に戻らなければ、と思っています。

ただ世帯主の急逝で、その手続きが非常に大変でもあり、毎日忙しく動き回っていますが、却ってそのほうが気が紛れていいのかもしれません。

まだまだやり残したことがたくさんあっての突然の別れでしたが、私と4柴が幸せに日々生活することがマスターの一番の願いでしたので、天国で見守られながらこれからも元気に逞しく生きていきます。

そして今はちょっと手抜きして、4柴一緒に散歩をしていますが、なるべく早いうちにボランティアも再開してせめて杏里だけでも引き取ってあげたいと思っています。

福太郎はマスターが自転車で散歩するのがとても楽しみでしたが、私一人ではとても無理なので心優しい方、ぜひ一時預かりで結構ですのでお願いできたら本当に助かります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

|

« ● ご報告● | トップページ | 萌の弟 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おー!kazu姐さんっ!happy01

投稿: つま | 2011/11/09 22:45

にぎやかに過ごせて良かったですね。
マスターもほっとしていることでしょう・・・


太郎君はチップと同じ年なのですね。こんなに元気そうで、うらやましいですdog

みーちゃんも病院に行って、かなり良くなりましたね。

雑誌の発売、楽しみにしていますheart03

投稿: チップママ | 2011/11/10 02:32

撮影会おつかれさまでした!
もっとゆっくりおしゃべりしたかったのですが、バタバタしてしまってすみませんでした!
本の発売楽しみですねぇ♪
4柴ちゃんたちがお庭を駆け回ってくれてとってもうれしかったです♪ありがとうございました!

投稿: フープママ | 2011/11/10 17:41


応援してますよ♪

投稿: ちほこ | 2011/11/10 18:55

4柴ちゃんが心の支えになってくれますね。
色んな思いを遠くから祈ってます。

私も雑誌の発売楽しみにしてますよ☆

投稿: プリンママ | 2011/11/10 20:15

可愛いお顔が覗けてうれしいな♪

これから先もずーっと応援しています!
どうかご自分のペースを大切になさってくださいconfident

投稿: サリー | 2011/11/10 21:59

突然のことで本当にびっくりしました。
でも明るいkazuさんが大好きです。
またぜひお会いしたいです。
応援してますからね。

投稿: 涼の母 | 2011/11/10 22:07

>つまさん
>ちほこさん
>プリンママさん
>サリーさん
>涼君の母さん
びっくりさせてごめんなさいね。
でもこうして応援してくださる方がたくさんいるので
今後もくよくよすることなく元気で明るく頑張ります!
そして寂しくなったら皆さまのお力をお借りします。
よろしくお願いします。


>チップママさん
>フープママさん
雑誌の発売私もとても楽しみです!
どうしよう、、、自分も載っていたら・・・(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2011/11/10 22:27

昨日、何げに覗きに来たら。更新してる!

柴パラをちょっとずつでも再開してね。姉さんらしくて、嬉しいよ♪

今日タローも柴パラデビューかな(^-^)shine

マスターも喜んでるはず。

投稿: えっこ | 2011/11/10 22:29

>えっこさん
はい、2日連チャンで更新だす。
太郎ってタローだっけ?(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2011/11/10 23:33

柴いっぱい~いいな~
しかも写真載るんですね~楽しみにしてます

kazu姉さんが、元気になってくれているので、安心しました。
絶対に見守ってくれてますよ~
コロちゃんと一緒に
札幌から応援してるよ

投稿: まりんママ | 2011/11/11 00:25

>まりんママさん
先日は電話いただいたのにスイマセン。
何とか元気に生きてますよ~
東京に来たら寄ってね!

投稿: kazu姉 | 2011/11/12 23:07

Kazu姉さん先日はお忙しいのにご丁寧にEmailのお返事どうもありがとうね。ケンママさんもお返事頂いたと感謝してたよ。

どうしてるかなって毎日遠く離れたNYから気になりつつきっと色々な事で忙しくしているのだろうなって思ってました。
たくさんのステキな人達に支え励ましてもらいながらKazu姉さんが頑張ってる様なので安心したよ。
Positiveに4ワン達と頑張ってる姿を見てパパさんも絶対喜んでると思う。
見守りがいがあるぞって!
頑張ってね!

投稿: 麻呂雛家NY | 2011/11/13 11:39

>麻呂雛ファミリーの皆さま
Setsukoさんもおとんさまの分まで頑張っているし
私もくよくよしてられないよ。
マスターはいつも私と4柴・保護犬のこと
一番に考えてくれていたから
今までどおりボランティアも続けながら
精一杯逞しく生きていきます。
いつかNYにも行ってみたいです。
お互いにがんばろうね!よろしく♪

投稿: kazu姉 | 2011/11/14 19:43

初めてコメントですmail 時々、柴犬パラダイスを見ています。
私は柴犬( マロン )女の子を飼い始めて3年になりますが… マロンのうなり&噛み癖に困っていますdown

家族にも気に入らないと( さわり方 など…)うなってがぶっと噛み何度となく流血してますが…家族みんなが柴犬が大好きheartでたまりませんheart04

直すには専門家へ相談したほうがよいか考え中です。。
ご意見がいただけたら嬉しいです。

投稿: マロンまま | 2011/11/22 00:50

>マロンままさん
はじめまして。
仔犬の頃からの躾が間違っていたのでしょう。
トレーナーと一緒に訓練を受けたほうが良いと思います。
訓練を受けるのはマロンちゃんではなく、主にお世話している方とご家族です。

投稿: kazu姉 | 2011/11/25 12:46

kazu姉さんありがとうございます。

とても忙しい時に 突然のmail ですみませんでした。

普段はとてもラブリーheart04 で人が大好きなマロンちゃんなのですが…気に入らないとがぶっdog となので
トレーナーさんを 探して 訓練を受ける事にします。

これから マロンとの生活を楽しんでいきたいので頑張ってみます。

ありがとうございましたhappy01

投稿: マロンまま | 2011/11/30 23:54

>マロンままさん
柴犬って人間べったり過ぎないところも魅力のひとつだと思います。
良いトレーナーさんが見つかるといいですね!
マロンちゃんといつまでも幸せに過ごしてください。

投稿: kazu姉 | 2011/12/02 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ● ご報告● | トップページ | 萌の弟 »