« バハちゃん、13才!! | トップページ | 小金井公園の銀杏 »

2011/11/24

月命日

あっという間の1ヶ月でした。 

 

11231

 

11258

  

久しぶりに料理らしい料理?を作りました。 

 

11255

 

11256

 

11257

っていうかフツーのおかずですけど・・・

マスターの好きなジャコ天と焼きそばも並べました。

本当に親しい身内だけで、我が家らしく和気藹々で楽しい時間を過ごしました。

おかげで体調もすっかり良くなりました。ご心配をおかけしましたが、今日から犬の散歩も2班に分けて行ってます(^^ゞ。

 

<番外編>

 

11251

 野いちごカドラーを買い換えました!どこもソルドアウトでやっと手に入れたhappy01

 

11252

        古いほうがいいなら残しておくかね~?

 

11253

      うん、やっぱり新品の方がいいかも!形崩れてるけど・・・

 

11254

       捨てようと思ったら萌が入っっちゃった~coldsweats02

 

でも結局古いのはもう長く使っているのでお疲れ様しちゃいました。

ウチに全然似合わない野いちごカドラーですが、みんな大好きなのですheart

 

 

|

« バハちゃん、13才!! | トップページ | 小金井公園の銀杏 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お体が戻られて安心致しました。
とってもお心のこもったごちそうと・・
かわいいカドラーと・・みんなと・・
そして杏里ちゃん。
また寒さが増しそうなので、引き続きお体ご自愛くださいね。

投稿: Hanako | 2011/11/25 20:25

早いものですね。kazu姉さんにはとても忙しいひと月だったかもしれません。

マスターのお好きだったものも作って、みなさんで過ごされてマスターも喜んでいることでしょう。

杏里ちゃんはあそこに座って、マスターと何を話したのでしょうかね・・・ちょっと聞いてみたい気もします。
マスターとkazu姉さんの思いは、ちゃんと杏里ちゃんの中に残っていると思いますよ。

野いちごカドラー、かわいいですねhappy01
私は先日ペーちゃんに背中に大きないちご柄のお洋服を買ってあげました。女の子はやっぱりかわいいいちごが似合いますheart01

投稿: チップママ | 2011/11/26 00:14

ほんとにあっという間の1ヶ月。でもでも、長期出張してる感覚です。

2階から「えっちゃん、来てたの〜?」と降りてきそうなほど、そんな存在感がまだまだ姉さん宅にありますよね。
それは、4柴と杏里の賑やかさからなのかもしれないけど。

和やかにその時間を持たせてもらい、ありがとうございました。

投稿: えっこ | 2011/11/26 11:54

>Hanakoさん
その節はいろいろありがとうございました。
できれば年内にでも一緒に多摩川で爆走大会させたいです。
パパさんにももう一度お礼を言いたいし、ぜひゆっくりお会いしましょう。
体調はバッチリですのでご心配をおかけしました。


>チップママさん
杏里は私の言うことがよくわかるんです。
今やウチの子以上に私に頼ってくれていたので本物の幸せを
見つけて欲しいです。
マスターとどんな話をしたか私に教えてくれなかったなぁ、、、

野イチゴカドラー、翔ちんとのギャップが可笑しいですよね?

投稿: kazu姉 | 2011/11/27 15:03

>えっこさん
先日はありがとうございました。
本当に長期出張中な気がするよ。
早く帰って芝刈りして欲しいし、年末の外回りは
マスターの仕事だったし、、、
それまでにひょこり帰ってくれたら・・・
と毎日思っています。

投稿: kazu姉 | 2011/11/27 15:05

kazuさん、少しはお元気になられて良かったです。

色々思うと涙が出てどうしても湿っぽくなってしまうので
コメントできないでいました。
ご主人は、私のいきなりの電話にもやさしい口調で丁寧に対応してくださり、
いつも心配事の用事だったのでホッとさせていただきました。。今も信じられないです。
杏里がご主人の写真を見上げているショットに胸が一杯に
なりました。入浴シーンなども思い出されます。

4柴ちゃんと杏里のまったりとくつろぐ姿に私の方が癒されてました。
忙しい日常で大変な時もあると思いますが体調に気をつけてくださいね。


投稿: プリンママ | 2011/11/27 19:53

>プリンママさん
きっと気にかけてくれてるんだろうな~
と思ってましたよ。
超~ハードな日々が過ぎて少し落ち着いてきたら
悲しむ余裕が出来てきました。

杏里は私の考えていることや話すことがわかるので
心の中で通じ合っています。
真の家族が見つかれば私の悩みもひとつ減ります。
元気でいるので大丈夫ですよ~!

投稿: kazu姉 | 2011/11/29 14:40

Kazu姉さん・・・一ヶ月過ぎたんだね。
あっと言う間で、忙しい毎日で、少しだけでも落ち着きましたか?
そして!美味しそう~マスターはいつもKazu姉さんの美味しいごはんを食べてたんだね^^
その後、体調はどうですか?寒暖の差も激しいので無理しないでね。

野いちごシリーズは可愛いよね~
Kazu姉さんのお家のみんなは大事に使ってくれて良いな~
ともぞ~もペシャンコいちごはうす新調しようと思ったけど、すぐにペシャンコになるので一先ず保留です(笑)

投稿: ともぞ~ | 2011/11/30 13:03

ハガキいただき驚きました。携帯にメールしましたが、iPhoneに替えたんですね。もしかして、届きませんでしたかね。どこかのタイミングでご連絡いただけるとありがたいです。

投稿: 大福@宮崎 | 2011/12/01 07:42

>ともぞ~さん
あっという間に1ヶ月過ぎちゃいました。
世間ではクリスマスモードなんだけどツリー飾る元気ないよ。
でも4柴がいるから頑張って強く生きていかなきゃね!
体調はすっかり戻りました。
こちらは今日は一番の冷え込みだけど
ニュースで小樽の運河が写ったとき負けた!って思ったww

うちの子たちは物持ちが良くてこのカドラーは5年ぐらい使ったよ(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2011/12/02 21:03

>大福@宮崎さん
メールありがとうございました。
iPhoneに変えてもアドレスは変わりませんが
操作がまだ慣れなくて大変です。

メール届いてよかったです。

投稿: kazu姉 | 2011/12/02 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハちゃん、13才!! | トップページ | 小金井公園の銀杏 »