« ハロウインZippy | トップページ | バハちゃん、13才!! »

2011/11/13

ボラ再会

まだ福太郎と杏里が我が家にいた頃、福太郎に良く似たたまま君という柴犬を飼っていらっしゃるたまま飼い主さんが譲渡会で目立つように福太郎のバンダナを作って送ってくださいました。

 

11131

11132

          バンダナはリバーシブルenter 洋服も可愛いでしょheart04

 

そして今日は譲渡会!

マスターがあんなことになり、ミグノンに戻った福太郎にぜひバンダナをつけてもらおうとミグノンに出かけていきました。

やはり福太郎は小さいクレートの中・・・しかし私を見るなり興奮しまくり!

さっそくバンダナをつけて散歩に出かけました。

 

11133

 

11134

 

11135

       どう~?似合う~~?たまま飼い主さん、ありがとうheart02

 

 

11136

 

譲渡会でもクレートの中だった福太郎ですが、シバオに会いにいらした希望者さんがシバオが不参加だったので福太郎に白羽の矢が立ちました!

が、しかし、、、今まで飼っていた柴犬が超~~大人しかったそうで・・・福太郎も気に入ってもらえましたがどうしてもシバオに会いたいそうで却下((+_+))

 

11137

       めずらしく福太郎が甘えながら喜んでいたのに残念(>o<") 

早く福太郎の安住の地を見つけてあげたいですーーーっsign03 

 

杏里はというと、、、やはりずっと私のことを目で追います。もう黙って見過ごすわけにはいかず、夕方杏里を引取り、また預かり復活しました。

マスターが倒れたのが3週間前の金曜日の夜、本来なら日曜日に杏里のシャンプーをする日でしたがそれが叶わず、出戻って一度もシャンプーされていませんので抜け毛と野生風味?のかほりで・・・happy02

このまま家に連れて行くわけにも行かず、ZIPPYさんにお願いしてスッキリ美しく変身して我が家へ。

 

11138

杏里が散々お世話になった懐かしいコタツの中で満足気、この後よほど疲れたのか爆睡してしまいました。

 

11139

杏里ちゃん、おかえりなさーーーい!私たちは狭くても譲り合いの精神で杏里ちゃんを歓迎しますよ~by萌&美月

 

ってことで、正直ちょっと大変ですが、気になって夢にまで出てくるので(確か以前も出てきてふたりを預かったっけ)杏里だけでも預かることにしました。 

福太郎はやはり散歩を考えると私ひとりでは無理があるのでミグノンでこのままお願いしました。福太郎を預かっていただける方募集中です。このブログか直接ミグノンによろしくお願いいたします。 

 

 

 

|

« ハロウインZippy | トップページ | バハちゃん、13才!! »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

ステキ過ぎますweep
お散歩の手が足りなかったら、千葉から飛んで行きたいくらいです。。。

福ちゃん、杏ちゃん、シェルターの子達、みーんな幸せをつかんでほしいです。

投稿: サリー | 2011/11/14 21:29

お帰り杏里。みんな優しく受け入れてくれて幸せだね。安心してぐっすりかな。福太郎は、幸運の福ちゃんバンダナで『真の家族』が現れることを祈りたいです。

投稿: えっこ | 2011/11/14 22:19

>サリーさん
お散歩してくれるなら福太郎も引き取りたいよ~!

場所はいくらでもあるけど人手がない(。>0<。)


>えっこさん
ミグノン行ったらずっと私を目で追ってるんだもん。

もう置いて帰れないよね~

福ちゃんも、、、って思ったけどやはり無理だった(ρ_;)

投稿: kazu姉 | 2011/11/16 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウインZippy | トップページ | バハちゃん、13才!! »