« 撮影会 | トップページ | ハロウインZippy »

2011/11/10

萌の弟

今日は位牌と仏壇を購入しました。

ウチの実家は神徒ですから仏壇に縁がなく、マスターと私は信仰心もなく、マスターの実家の宗派も知らず気にもしていなかったのに、自分がこうして仏壇めぐりに歩くとは・・・そして何故か決めたものに妙に愛着が湧いてきました。

 

そして夕方にはマスターの居場所である和室の新しい畳が届きました。萌の弟も同行です♪

  

11101

太郎ーーーー♥ 超可愛いいでしょ?君たちの叔父さんなんだよ~~!実は太郎の家は畳屋さんなんです。よろしくね♪ 

 

11102

                 久しぶりの姉弟のご対面 

 

11103

  放したら元気に庭をくるくる回ってました。お~~立派に足上げシッコだ!

 

11104

              

11105

      太郎は生まれたときも超~プリティーだったのよね~(o^-^o) 

 

11106

        ☆マスターがいたら泣いて喜んだ2ショット☆彡 

 

 

11107

           畳もきれいになりました(゚ー゚) 気持ちいい! 

 

 

 

 

 

|

« 撮影会 | トップページ | ハロウインZippy »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

タロー?太郎?あれ?
タロウか(汗)

生まれた時、一番人気だったタロー!

久々に萌に会っても、パワフルな姪っこ甥っこに会っても、大丈夫だったのね。
確かにマスターいたら、泣いて喜んだねweep

畳も、裏返しではなく、張り替えたのね。
きれいだわshineshine

投稿: えっこ | 2011/11/11 00:47

太郎君、初めて見ました!
かわいい〜heart04
ハゲ&白くなる前のプーみたい。

落ち着かれたら、また遊んでくださいね。

投稿: プーママ | 2011/11/11 07:59

>えっこさん
タロウだっけ?(^^ゞ
マスターもどこかで見てたよね?
そして喜んでくれたと思う。

畳ね、張り替えたの!
しかも裏返し価格で!!
親戚っていいなぁ~~♪ww


>プーママさん
あのね、この太郎くんね、
生まれたとき一番マスターが気に入って
萌と両方引き取りたいってダダこねたんだけど
畳屋さんに行き先が決まってたの!(^^ゞ
丸さ加減はプーちゃんみたいだね!

だいぶ精神的・肉体的に余裕ができたので
北の丸公園の散歩そろそろ行きましょう。

投稿: kazu姉 | 2011/11/12 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会 | トップページ | ハロウインZippy »