« 原点に戻って・・・ | トップページ | 5柴、いえ4柴爆走! »

2011/12/04

多摩川へ

もうずいぶん前からお誘いを受けてたんだけど、遠いイメージからつい延び延びになっていた「多摩川早朝爆走ツアー」に行ってきましたよ~~!

さすがに晴れ女な私。昨日は雨だからマルコさんちに行ったわけで、今日は犬連れ大正解でした。

 

rvcar7時に出発して45分後に着。

 

12041

        さて、ここから一直線らしいよーーdash

 

12042

        わーーーー!富士山がクッキリだーーーfuji

えっ?見えない??

 

12043

              見えたでしょ?

12044

         別の角度からも~~~happy01 えっ?見えない?

 

12045

               見えたでしょ?ww

 

12046

        おーーーい!翔ちん!食べ物は落ちてないんだから~

 

12047

      ロングリードの花子ちゃん、もう慣れたものでみんなと遊んでます

 

12048

12049

       雑草じゃなく本物の柴、じゃなくて芝だからみ~こも安心だ~heart04

 

120410

120411

 

120412

                  花子ちゃんlovely

ボール遊びや追いかけごっこしてる間、必死なので写真を撮る余裕なしのため次回動画でも撮りますので~~~coldsweats01

 

 

120413

だんだん風が強くなったので2時間弱遊んで上に上がりました。こちらも車が来ないので安全です。

 

120414

         そろそろ次の場所restaurantcafeに移動しませんか? 

 

120415

      この辺りのマンション住まいなら毎日多摩川で遊べるんだ~

 

120416

            やや無理のある5柴?

 

10時オープンのDecosドッグカフェ田園茶房に寄りました。

 

120417

 

120418

       まだ食事がなかったので前菜?フレンチトーストって・・・

  

120420

          オレたち、朝食抜きだからーーーdelicious

120419

       こんなに大きなお汁粉は初めて見た!ね?花子ちゃんhappy01

120421

11時になってお食事タイムになったので、別腹で雑穀カレーをいただきました。これは絶品!

 

120422

         カレーじゃなくてフレンチトーストがいいかな~confident

花子ちゃんファミリーと楽しく過ごした多摩川ですが、早起きしてお出かけすると一日が長くていいですね!帰りもスイスイで帰宅。わんご飯食べてただいま爆睡中~zzzz

|

« 原点に戻って・・・ | トップページ | 5柴、いえ4柴爆走! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

本当にこの辺りって絶好なお散歩場所ですよね~。たっぷり歩いても走っても、でもでもまだまだ続くよ~って芝一面。天気もよくって(前日の雨と寒さはどこへやら~)富士山まで見えて、おいしいランチも食べれてよかったね。

花子ちゃんかわいいね♪

投稿: えっこ | 2011/12/05 09:52

遅くなりましたが、ご主人のご逝去、心より御悔やみ申し上げます。

毎朝いちばん、コーヒーを飲みながら読むのが、カズねーさんのブログ。あの日は、あまりのショックに一日中心が曇りました。知り合いでもないのに、心が崩れました。
私は、2年前に義母、昨年は義父、そして今年父を亡くし、父の初盆が開けた翌日、母が難病で進行の早い認知症と判明…といいう数年を送ってきました。あっ、3年前に愛犬クルミが他界しました。
ご主人を亡くされた心中、想像することさえも無礼に感じてしまいます。が、あのブログを読んでから一ヶ月、変わらず思うことは「無理をしないでください」です。
心にも身体にも無理せず、いじめないでくださいね。一年くらいは体調も精神状態のバランスも崩されるかもしれません。だからこそ、ナマケモノになって、力を抜いてくださいね。
そして、ちょっとした贅沢も忘れず。

膨大な手続き、それに費やす時間と神経…。だからこそ、ふっと気持ちをゆるめて、ざわざわした時間が通り過ぎるのを待ってくださいね。

ではでは。新しい子犬、かりんとともに愛を込めて。

投稿: くるみ&かりんの母 | 2011/12/05 21:03

>えっこさん
多摩川と言ってもあちこち遊び場所があるんだね!
道路が空いてれば早いけど、、、平日行きたいが渋滞が心配。

でも東京ってたくさん良いところがあるな~って思いました。
今度みんなで爆走しよう!

投稿: kazu姉 | 2011/12/08 09:26

>くるみ&かりんの母さん
更新を優先しているためお返事が遅くなってごめんなさい。
優しいお言葉本当にありがとうございました。
今年は喪中のお葉書も多く、辛いのは私だけじゃないんだと感じています。

マスター(主人です)は私が犬たちと強く逞しく元気に過ごしていくことを
臨んでいるはずですのでこれからも犬中心で元気で頑張ります。
そして、アドバイスの通り手を抜いてナマケモノになって
時間があると4柴と一緒に遊び歩いてます(^^;
柴パラもこれからも続けて行きますので応援よろしくお願いします。
天国のくるみちゃんと子犬のかりんちゃんによろしく♪

投稿: kazu姉 | 2011/12/08 09:40

先日はありがとうございましたhappy01
みんなとってもかわいくて幸せな一日になりました~heart04
翔ちんはのびのびひとりで遠出して他の子達と遊んでいたり・・notes
萌ちゃんは、ちょいとナマイキな柴男子に何気にカツ入れてみたり(^^;(かっこよかった!)shine
ちゅばくんは延々ボールに疾走していて・・baseball
みーちゃんもるんるんお散歩していましたねnote
かわいかったなーーーーlovely
多摩川は今日も富士山クッキリ、ぽかぽかで・・
グランド独り占めでしたよー!fuji
またよかったら一緒に遊んでくださいねhappy01

投稿: Hanako | 2011/12/12 00:27

>Hanakoさん
やっと多摩川で遊ぶことができました!
今度行くときはもっと頑丈な荷造り紐持参で
行かなきゃダメですね!

富士山が印象的でした。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

投稿: kazu姉 | 2011/12/15 14:24

そうでーす!よくある荷造り紐持参で、是非sunnotesfuji
特に冒険家翔ちんはうんと長いやつお願いしまーすdogdash

投稿: Hanako | 2011/12/15 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点に戻って・・・ | トップページ | 5柴、いえ4柴爆走! »