« ネットショッピング | トップページ | 多摩川へ »

2011/12/03

原点に戻って・・・

今日はマルコ・ブルーノ さんのお家に遊びに行ってきました。

いつも何か辛いことや困ったときに電話をくださるなが~~いお付き合いの私の尊敬する人です。今回もマスターが亡くなったあと心配して電話をくれました。

そしたら急にマルコさんとたくさんの保護犬ちゃんたちに会いたくなったの。

マルコさんのこと、知らない方はインタビュー記事があるので少しご紹介します。

http://www.petlink.jp/topic_interview/data/interview/004/interview004.htm

http://www.onelove.cc/message_marco.html

http://kouken-int.nifty.co.jp/blog/2009/10/vol18-f3e3.html

http://kouken-int.nifty.co.jp/blog/2009/11/vol18-5c04.html

久しぶりだったけどナビのおかげで迷わなかったぞ! 

12031

 

12032

             マルコさんの著書たち

 

12033

         天国のわんこにゃんこたち

マルコさんちの子はみんな長生きなので17歳で虹の橋を渡る子は早死って言われます。

 

12034

         昨日が命日の子たち

         命日にはこうして別に飾ってもらえるのです。

 

120315

        どこも一緒だな~ww

 

120314

        右の子こころちゃんに似てるーーー!

        ふたりでリアクションが同じなのが笑えるww

 

120317

 

12035

一番新人の老柴くんは突然オバサンふたりがやってきて置いてったそうです。すぐに追い返したけど、2日後に迎えに行って、仲間入り。

 

12036

         う~~~ん、山梨の匂いがする~~

 

12037

 

12038

 

12039

 

120310

       一番左のゴールデンは福島からやって来た子

 

120311

 

120312

       一番懐っこかったタケちゃん(竹の塚で保護したから)

 

120313

 

120316

 

120318

こんなにいるのに誰ひとり吠えないし、みんなまったりと落ち着いてるのはマルコさんというボスを信頼しているからだね! 

 

120321

          さすが足立区!4時間止めて400円也~~(^^ゞ

 

山梨の犬捨て山が問題になったときにマルコさんを知りました。

それ以来でかれこれ12~3年くらいのお付き合いになるのかな~私が動物愛護に目覚めたきっかけになった人です。

現在の住人(犬)はだいぶ減って犬14頭、猫いっぱいと暮らしています。散歩は一度にみんなで行くそうです。そして寝るときはみんなひとつのベッドで寝てるから今なんてさぞかし暖かいだろうな~♪

今日はランチ持参で3時間半楽しい時間を過ごしてきました。

いろんな話が聞けて臨死体験の話も!原点に戻り、自分のできる愛護活動をしようと改めて感じた一日でした。

 

 

|

« ネットショッピング | トップページ | 多摩川へ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショッピング | トップページ | 多摩川へ »