« ☆Merry Christmas☆2011 | トップページ | 良いお年をお迎えください。 »

2011/12/28

杏里→杏(あんず)ちゃんへ

今日は杏里が家族と共に遊びに来てくれました。

杏里を迎えてくださったご家族はとても優しいご夫婦で、マスターに挨拶に来てくださったのです。 

そして、、、 

ご主人が運転するスポーツカーの助手席で奥様に抱かれた杏里はすでにもう「ウチの子」ではなかったです。表情ですぐにわかりました。

杏里はもうすっかり訪問者になっていました。 

12282

         ご夫妻の間に入っちゃってる杏里 

 

12283

           パパさんに抱かれてゆる~~~くなっている杏里

 

食事も生食を実行されて、朝はパパさんといっぱい走って、夕方はお爺ちゃまとのんびりお散歩。食事はママさんの手作り。

我が家からそう遠くない住宅地でセレブな生活を手に入れて、名前も杏(あんず)ちゃんとなりました。呼び名は今までどおり「あんちゃん」と呼ばれています。猫ちゃんは枇杷(びわ)ちゃんだそうです。

私も本当に安心しました。もう絶対に戻ってくることはない!と実感した日でした。

杏里!いえ杏、幸せになってね~~heart今度はオバチャンが遊びに行くからねhappy01 

 

 

 

|

« ☆Merry Christmas☆2011 | トップページ | 良いお年をお迎えください。 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん、すっかりご家族になついていますねhappy01
ちょっと寂しいけれど、杏ちゃんのためには良いことですものね。
枇杷ちゃんと杏ちゃんて、ぴったりコンビの名前でびっくりsign01呼び方は変わらないから、杏ちゃんも混乱しなくて良かったですねscissors

投稿: チップママ | 2011/12/28 23:28

幸せになれてよかったです。杏ちゃんだけではないですが、なんらかの人間の都合から、センターへ行かされてしまった子達が、こうして、また大切に迎えいれてもらえる家族に巡り合えるなんて、本当に喜ばしいことです。
自分で幸せを選べない掴めない。そんな弱い存在の気持ちを理解して、愛情持って新しい家族に迎えいれてもらえた。えっこおばちゃんも、嬉しいです。ご縁に感謝ですね。
また再会も出来そうですし、嬉しいです。
私もいつかまた杏ちゃんに会いたいです(^-^)

投稿: えっこ | 2011/12/29 00:49

Kazu姉さま、よかったですね!heart04
杏ちゃん、優しいパパママに大事にされて安心しましたね。shine
杏ちゃんも優しいから・・Kazu姉さまやご主人さまのお気持ちが分かっていたのかなと思いますdogheart01
”わたち、ちゃんと幸せになっているからありがとう!安心してね。”って・・happy01

ここまで長らく杏ちゃんの命を大切につないでいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また会えますね!confident

投稿: Hanako | 2011/12/29 10:14

チップママさん
えっこさん
HANAKOさん

杏里、奥様に抱かれて我が家に到着したとき
すでに訪問者でしたよ~
庭で久しぶりに4柴が集まって「杏里しばらく~~!」
って寄って行ったら鼻にしわ寄せて「ウザイ」って感じだったし。
今まで一緒に暮らしてたのにもう一人っ子になってました。
その姿見て、もうすっかり安心しました。
杏里はもう真の家族ができたんだ、と。。。

回り道したけど本当の幸せを掴んだ杏里、いえ杏ちゃん
私もとても嬉しいです。

投稿: kazu姉 | 2011/12/31 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Merry Christmas☆2011 | トップページ | 良いお年をお迎えください。 »