« 2012年もよろしくお願いします。 | トップページ | 福島犬人会 »

2012/01/06

お正月の2日と3日

お正月2~3日は箱根駅伝にどっぷり浸かっている私はもう有名だと思いますが、今年もどっぷり浸かってました(^^ゞ

まぁ散々twitterで騒いでいたのでここでは省略しますが、いかにせん東洋大学が強すぎた!往路で総合優勝が決まっていましたからね、、、今年ほど「EKIDEN」は精神力だと言うことを思い知らされた年はありませんでした。東洋大、本当に素晴らしい走りをありがとう!そして今年も各大学、たくさんの感動をありがとう!来年もまた楽しみですね。(ご贔屓のw大学が残念な結果だったのであっさりですcoldsweats01

で、観戦模様ですが・・・

広い家の中ひとりと4柴なのに、何故か私が炬燵に入ると美月と翼は尻尾を丸めてブルブル震え出し、庭に飛び出してしまいます。なぜーーーー?とにかく炬燵の中に足を入れただけでもう震え出すのです。ふ・し・ぎ・・・

ってことで、2日と3日は内職しながら箱根駅伝を炬燵内観戦

 

01031

         家の中には翔ちんと、、、 

 

01032

         萌ちゃんしかいません。おもたいーーーーhappy02

今回のは20cmほどのリースです。

01035

まだ枠組だけで、ここにバラをのせていきます。あ、この枠はアジサイで、トピアリーの時とは種類が違います。

 

01034

実はマスターと古くからの友人の画家さんから「宇宙の花」という絵画をいただき、このコーラルピンクの色のバラをリースのポイントに使ってみようと思っています。いよいよ10日から本格的にブリザードフラワーを習いますhappy01

 

箱根駅伝を見終わった2時半過ぎには4柴孝行です。今年からひとりで頑張らないといけないので、2日は小金井公園へ、3日は代々木公園。ところが代々木公園は明治神宮の参拝客(?)で駐車場は満車のため、懐かしいお散歩道を歩いてきました。

 

01033

           iPhoneだとどうしてこうも写りが悪いんだろうか・・・

最近特に4柴の結束が固く、絶対に(はないですけどね、、、)私から離れません。ですから散歩が超~~~~ラクチンで助かリます。 

 

 

 

|

« 2012年もよろしくお願いします。 | トップページ | 福島犬人会 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん、こんばんは。
本年もヨロシクお願いします。
私も毎年、箱根駅伝楽しみにしてます。
今年は、やっぱり東洋の柏原君の最後の走りに注目でした。一位でゴールした時は、ホッとしましたが、独走だったので盛り上がりにはかけましたね。
W大学残念でしたが、愛知出身の一般入試の二人が頑張っているのは、うれしかった&感動しました。

投稿: たまま飼い主 | 2012/01/10 20:39

>たまま飼い主さん
遅ればせながら私の方こそよろしくお願いします。
箱根駅伝て関東だけで盛り上がったいるとばかり思っていましたよ!
私もその昔市民ランナーでしたので駅伝は燃えます(萌~)
W大学、愛知勢頑張ってくれましたね!
何といっても山本修平くん、あの粘りは今後が楽しみですヽ(´▽`)/
5区であれほど頑張ってくれたら来年も楽しみがっできました。
三田くんが走らなかったのはとても残念でしたけど・・・

どちらにしても、箱根駅伝はひとりひとり、感動させられますね!
(って駅伝のことばかりでスイマセン(^^ゞ)

投稿: kazu姉 | 2012/01/11 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年もよろしくお願いします。 | トップページ | 福島犬人会 »