« お客様 | トップページ | 月命日その2 »

2012/01/25

月命日

なんかスイマセン、命日だの月命日だの・・・coldsweats02

でもそんなタイトルでも暗くならないのが柴パラなんです。

 

ってことで(口グセ)この日はナント雪景色snow

 

012410

私は雪嫌いだけど、「い~~ぬはよろこびにわかけまわる♪」って童謡に答えて4柴を(むりやり)庭に出しましたが・・・

 

01246

 

01247

       去年同様、興味を示すのは萌だけで・・・bearing

 

01248

       冷たくて散歩行きたくないんですけど~~byちゅばくん

 

気を取り直して、っとcoldsweats01

従姉妹がお花持ってお線香を上げに来てくれました。

 

01249

 

01241

     元々人懐こい4柴ですが、今まで以上に人に懐く柴犬になりました。

 

01242

           まぁ、今回もケーキ、目当てってこともありますがsweat01

 

01243

              確かに・・・

そんな大事なマスター3回目の月命日ではありますが、、、夜は。。。

マスターの元気な時からすでに決まっていた蘇る青春のコンサートに行ってきました。マスターも喜んで送り出してくれました!(と思ってます)

 

012411

             2階、正面(南)スタンドなう。

 

01245

             ザ・タイガース世代だもんlovely

 

       *お断りsoon上の2枚の画像は削除される可能性あり

 

 

有意義な一日でしたsign03

マスターの3回目の月命日&ザ・タイガース(あえてタイガースと言いたい!)復活コンサート大千秋楽の一日でした。

|

« お客様 | トップページ | 月命日その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

え~~~~、凄い!これ行ったんだ!私もタイガース大好きだった!相変わらずエンジョイしてるね~!それにしてもみんな年とったね、岸部弟は大丈夫なの?東京は又、雪で何だか写真見ているだけでも寒そう~。こっちは明日から夏日和になるみたいよ。早くおいでよ~!私も和ちゃんに会いたいよ~~~!\(^o^)/

投稿: マミ | 2012/01/26 19:06

>マミちゃん
去年の夏から復活ツアーしていて私もこんかいで4回目だよ~
さすがにファイナル凄い熱気だったしメンバーも張り切っていた!
シローは脳梗塞だから歩けないし会話もやっとだったけど
高音は相変わらず綺麗だったよ。

東京はずーーーーっと極寒だよ~~
寒さの苦手な私には地獄だし、家はヒーター付けても暖まらないし
春が待ち遠しいよ(。>0<。)
4柴がいなかったらすべて引き払ってソッチ行きたいぐらいだ(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2012/01/28 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様 | トップページ | 月命日その2 »